Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

うほーい。

先週、今週とご来店頂きましてありがとうございます

皆様に許可を頂いたので、ちょっとご紹介です!
イケメンパパとカワユイダックスちゃんのカフェオレちゃん。
めっちゃなつっこくて~

名前を呼ぶ時ちょっともたつくわたくしでしたが、通常はカフェ!でオッケーなようです!

そして、再登場のトイマンチェのセブンくんとイタグレ様
お二方ともシャープです!
オサレ~で素敵


そしてブログ登場遅くなってしまいましたが、ブル公の桃太郎ちゃん
女子です
今度女子会したいな~ 笑


突風に吹かれ、雪が舞ったりしていますが、春デスよー
こもるのはもうやめて、
わんこと一緒にお出掛け準備しましょー


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/56-0cf0d7f2
該当の記事は見つかりませんでした。