Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

一次予選突破!!!

先週のキャンピングカーショー♪
たくさんのわんちゃん達が遊びに来てくださいましてありがとうございました!

こちらは、次のブログでたっぷりご紹介させてくださいませ。

そして、そして、大興奮な出来事が!!!
今月開催されていたドッグアパレル雑誌の「Cuun」で開催されたドッグスタードラフト会議☆にてBUTCHに遊びに来てくれているビションのバニラちゃんがなんとなんと第一次予選を突破致しました♪♪♪
初めての参加での第11位☆☆☆
大健闘です!!!

ちょっと見にくいですが、41番のかわいこちゃんです!
list02.jpg
photo by koichi watabe

こちらを突破すると東京ビッグサイトで4月に開催される ジャパンペットフェア内イベントブースへ~!!!
更に人気投票により、有名ドッグアパレル会社のモデルさんとして活躍して頂く事となります!!!

地方にある小さなショップBUTCHの推しわんちゃんが、ドッグモデルさんになってくれたら嬉しさ100倍☆
夢を100万倍を与えてくれます~☆☆☆

バニラちゃんならモデルさん素質てんこ盛り!!!なれるよ~!!!がんばって~!!!

あ~うれじぃな~♪
ふ~!!!うれじいなぁ~!!!

今日はなんていい日なのかしら♪♪♪




BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!→http://butch.shop-pro.jp/


BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
定休日 月.火
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/566-1a64e0f6
該当の記事は見つかりませんでした。