Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

東北キャンピングカーショー2015

先日夢メッセ宮城にて開催された「東北キャンピングカーショー」
たくさんのわんちゃん達が遊びに来てくださいましてありがとうございました♪

100台以上のキャンピングカーが大集合!
こんな、水陸両用車までありました~♪


わんちゃんのフリスビーショーなどもありましたよ。
ちょっと見にくいですが、ボーダーコリーちゃんもがんばっておりました!


テレビ局のキャラクターさんもいてちびっ子達に大人気~


ワンだふるブースには人気の「Caninange」天使のカートの展示コーナー!
キラキラなラインストーンがいっぱいのレアカートが出ておりましたよ☆☆☆



東北発上陸のブランド多数出展!実物が見れるのっていいな~♪


オフィシャルのサッカーウェアなどもありました!
選手達のウェアと同じ生地を使った本格派でした。


コチラのケア用品達すっごくよかったです!
アリール&シーというブランド様☆
こちらの虫除けスプレー匂いがハーブの匂いがほとんどなくいい香り~!!!
こちらはBUTCHでもお取り扱いさせて頂く予定です^^



一番みなさんが興味深々だったのはこちら!わんちゃんのお帽子☆
フィット感が抜群によくって!!!今後の注目度ナンバー1です。



ミニミニBUTCHコーナーも出展させて頂きました~!


遊びに来てくれたわんちゃん達のご紹介を少し・・・
お写真撮れなかったわんちゃんや私のお写真がぶれぶれで載せられないわんちゃん達ごめんなさい・・・
また次回お会いできる事を信じてまたパチリさせてくださいね♪

最初におっきなお友達のゴールデンドゥードゥルさん。
穏やかな性格のモフモフさん!かわいいっ!!!



天使のカートで遊びに来てくれたビションのバニラちゃん。
びゅーんです!

ポメのゆきちゃん!
真っ白でお名前がぴったりのかわいこちゃん。


パピヨンのココアちゃんもお立ち寄り下さいましてありがとうございました。


カートご満悦?のイチゴちゃん!!!


リクくんもナイススマイルありがとうございますっっ!


大好きないちごくん!ペロリショット~!!!
なんだかBUTCHの看板にちょっぴり似てる???


秋田から秋田美人のママさんと遊びに来てくれたオイモちゃん♪


オイモちゃんの兄弟のハンナちゃんも~
ちょっと疲れちゃったかな?
遠くから足をはこんで頂きましてありがとうございました♪


とっーってもおしゃれさんな兄弟のブラックタンの大和くんとワイヤーの日向くん♪
安定のカワイコくん達です☆


大和くんと日向くんのお友達のかわいいダックスちゃんも遊びに来てくださいました!
ちっちゃなニコちゃん♪


テンちゃんもかわいいっっ!



スタッズがいっぱいのかっこいいGジャンで遊びに来てくれたBUUくん☆☆☆
とーってもキマっておりました~!


でーーっかいお友達のロットワイラーのハルくん!
貫禄たっぷりです☆


ポメのルルちゃん♪なんとかわゆいのかしら~♪♪♪


チワワのショットちゃんもお写真撮らせてくれてありがとうございました☆
たくさんの人にちょっぴり緊張気味かな???


シュナのメイちゃんもちょっぴりお久しぶりでした♪
まつげパチパチかわいかった~!


ビションちゃん~!!!
向かって左がロコちゃん&モコちゃん!



シルバープードルのキトちゃんも~!!!
今度はBUTCHのお店でもお会いできるといいなぁ。


ドッグアパレル雑誌「CUUN」の編集長様の仙石さんもわんちゃんを更に可愛くパチリしようとがんばっておりましたよー☆



会場を出るとミニミニドッグランもあり、ペロピーくんが遊んでおりましたよー!



とーってもおしゃれさんな3兄弟ちゃん達も~!
ヨーキーのくぅーたくんにレッドのキャンディちゃん&シルバーのクララちゃん☆
この日は全身ASコーデ!!!
抜群に可愛かった~☆☆☆



てんやわんやございましたが、とーっても楽しい2日間となりました♪
お写真が撮れなかったわんちゃん達もCaninange天使のカートのブログにご紹介されておりますのでそちらもチェックチェックです~^^

皆様ありがとうございました♪


BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!→http://butch.shop-pro.jp/


BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
定休日 月.火
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/567-8e683f42
該当の記事は見つかりませんでした。