Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

オットモラチ~☆

遊びに来てくれたわんちゃん紹介です☆

ブログアップ相変わらず遅くてごめんなさい・・・。
かわいこちゃん達てんこ盛りですよ~♪

最初にオンラインショップからのお友達☆
よさくくんです~。
フレンチちゃんの表情ってかわいい☆
実はちょっぴりお手間を取らせてしまったお客様・・・。
でもでも、そんなこんなでも、こうして交流をとってくださったことがうれしい~!



お次はBUTCHのオリジナル真鍮製のネームタグをゲットしてくださったイタグレのあさちゃん!
なんて、お美しいのかしら!
あさちゃん何だか神々しく感じます☆



みんなの人気者のペロピーくんからはこんなお写真を頂きましたよ。
キッチンドッグのハートビスケットをお顔にのせてマテしております♪
ペロピーくんかわいいっ!よくできましたっ!!!えらいね~!!!
マテしたあとは100倍おいしいね。



チワワちゃんとプードルちゃんのミックスのぷっぷちゃんも来てくれてありがとうございました♪
トリミングデーだったそうでして、お耳の毛をクルリンパーマをしてもらったんだとか・・・。
ナチュラルなカールがぷっぷちゃんに最高似合っておりました!



バニラちゃんもお立ち寄り下さいましてありがとうございます♪
バニラちゃん、わんちゃん雑誌の「Cuun」開催のドッグモデルオーディションで1次予選突破したのですよー!
パチパチパチ☆
4月で幕張メッセで開催されるインターペットで最終オーディションに参加されるそうです☆
バニラちゃんみんなの夢をのせてがんばって来てね~!!!応援してるよー!!!



バニラちゃんのお友達のコロくんもトリミングしたてのふわもこのマルマルちゃんで遊びに来てくれました♪
ビションちゃんカットってかわいいなぁ。



ママの腕でまったりシアワセモードなマロンちゃんも遊びに来てくれてありがとうございました♪
最近の私はマロンちゃんにちょっかいかけるのが大好きだったりしてます。
ちゃんと反応してくれてかわいいのなんの!



おしゃれさん兄弟のブラックタンの大和くんとワイヤーの日向くん☆☆☆
遊びに来てくださいましてありがとうございました。
こちらのお二人ちゃんとってもかわいいの。
見た目はこんなにカワイコくんなのに、ナイスタイミングでかましてくれます 笑
オーナー様もきれいなお方でめちゃ愛犬家さんなのですよ。
でもって、更に美味しいマフィン&ベーグルの差し入れまで頂戴してしまいまして・・・
お気遣いのお気持ち嬉しかったです!!!
ありがとうございました。


大和くん&日向くんのお友達のはじめましてのマロくん☆
なんと、なんとマロくんセラピードッグさんだそうです!
おっとりなつっこくて!!!
みんなでおしゃべりしてても、オーナー様のそばでお昼寝出来ちゃうくらいリラックス~
酵素もデビューしてくだっさて・・・その後また教えて頂けたらうれしいです♪


しっぽぶんぶんして、うれしい!うれしい!してくれるショコラくんも遊びに来てくだしましてありがとうございました♪
泉にあります素敵カフェ「アンソレイユ」さんからのBUTCHコース!!!
このコースうれじぃ♪
アンソレイユさんはわんちゃんも入れますが、とーっても人気店です!ご予約してから行くのがおすすめですよ♪



ちょっぴりおひさしぶりでした~のモモちゃんもロングお散歩にてお立ち寄り下さいました♪
この日再発見したのですが、モモちゃんクチビルがポッテリちゃんでかわいいの♪


新入荷のmeiさんのお洋服をご試着しに来てくだっさたレッドのキャンディちゃん&クララちゃん!
サイズもぴったりだったりして・・・か、か、かわいい・・・。かわいすぎる・・・。


キャンディちゃんピンクも似合うね☆


クララちゃんもめちゃくちゃかわいい表情頂戴致しました!


振り向きショットだって出来ちゃいます~!!!


お兄ちゃんのくぅーたくんあそぼあそぼって来てくれましたよ。
かわいこくん!




この日は素敵パパさんと素敵ママさんの結婚記念日でわんちゃん達も一緒にお食事会だったそうでして・・・
いいないいな。
ご家族みんなでお祝い~!!!憧れのご家族さまでっす!!!


お友達紹介はまだまだ続きますよ~☆☆☆

BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!→http://butch.shop-pro.jp/


BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
定休日 月.火
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/570-d196abdf
該当の記事は見つかりませんでした。