Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

酵素生活始めませんか???

現在、人間様の間でもブームの酵素!


わんちゃんにもとーってもおすすめですよ。



おやつとしてあげたり、ごはんに簡単にトッピングできる「ミクロビごはん」の入荷です!




ちなみに酵素の作用とは???


「酵素」と聞くと真っ先に思い浮かぶのは消化酵素!!!


便の調子も良くなり犬の下痢や便秘にも良いことが知られていますが、実は呼吸にも、身体を動かすにも、何をするにも酵素は使われています。

ミクロビごはんの特長の「生きた酵素」が雑菌に働きかけることで、口臭予防につながります。

また、代謝が上がることにより、皮膚の状態を健康に保つことが出来るので、体臭を抑制させる効果が期待できますよ。


更には、便の臭いの元となる様々な要因も、「生きた酵素」が働くことで軽減されます。


植物性の素材を醗酵させた「スパイラルエンザイム生酵素」。

非加熱製造により、豊富な酵素が生きています。



こちらはプレーンタイプ



こだわりの品質はそのままに発芽技術の向上とオリジナル規格による製法で微粉末化し、GABA(ギャバ)がより多く含まれている発芽玄米粉を使用しています。

ペットには消化しにくい発芽玄米も、醗酵・熟成によって消化しやすい状態に。

離乳食を始めたパピーや、ごはんを食べにくくなった老犬にもおススメです。
ミクロビごはんの発芽玄米は無農薬有機栽培。





人気のベジタブルも入荷ですよ!


醗酵させた野菜ですので、野菜の消化の苦手なペットも負担無く食べられます。




いつものごはんにポンっと簡単にトッピングしやすいキューブタイプになっております。






今回はお試し用と致しまして、100g入りのサイズをご用意致しました。

830円(税込)となっております。



尚、450g入りの大きいサイズもご用意できますので、スタッフにお声掛け下さいませ。



健康第一

酵素生活はじめましょ~♪







BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!→http://butch.shop-pro.jp/


BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
定休日 月.火
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/571-c652160c
該当の記事は見つかりませんでした。