Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

オットモラチ~

仙台も桜が咲きはじめているそうで・・・

でもでも、今日はさぷいですね・・・。

毎年の事ですが、寒の戻り?油断大敵?って事で、思うところ多々あり・・・ 笑
いろいろ気を付けまっす!


先日ご紹介させて頂きましたハンドメイド作家さん「Mei」さんからご紹介でオトモダチになったぽっぽちゃん!
スーザンランシーのアヒルちゃんカラーを付けてくださいました!


こう見えて?ウルトラスエードという高級な素材を使用していて、手洗いも出来ちゃうのですよ♪
fc2blog_20150312174129e65.jpg
こちらはオンラインショップにも掲載致しましたのでチェックしてみてくださいね!

ぽっぽちゃんは実は、他店で開催された、カメラマンの渡部氏の写真撮影会にもご参加くださっていたようでして、とってもキュートなバレンタイン撮影会のお写真んも送ってくださっておりました♪
fc2blog_2015040513375798f.jpg
ぽっぽちゃんいい笑顔!とってもかわいいです~!!!

そして、ちょっぴり遠くのお友達Belleちゃんもお写真を送ってくださいました♪
ASの新作スカートにLandyワッフルパーカのコーデでパチリ!!!
お天気良すぎて、まぶちぃお顔もキュート☆


Belleちゃん、ヒョウ柄ロンパース!ワイルドなスタイルも似合います♪



おしゃれさん姉妹のチョコクリームのリアンちゃん&ブラックタンのカレンちゃんも遊びに来てくれてありがとうございました♪
こんなにキュートなお二人ちゃんですが、お口の匂いが気になるの・・・なんてお話から、酵素デビューしてくださいましたよ☆☆☆

現在BUTCHでも大人気のスパイラルエンザイムの生酵素☆☆☆
いつものごはんにちょっぴり垂らしてあげるだけで、口臭効果もございますよ♪
こちらは現在、試飲会もしておりますので、ペロリしてみてくださいね!


ちなみにリアンちゃん&カレンちゃん、次の日あたりから効果抜群だったとか。
やったー!やったー!継続してみてくださいね!


ペロピーくんも春コーデ満喫中♪
Landyの新入荷のクレストボーダーカットソーにASのペパーミントグリーンのおパンツ♪
お花見スタイル~かな。
ペロピーくんはちと臆病だったり・・・でもでも、ママさんの愛情のかけ方が大好きです。私。
ほかのわんちゃんとも仲良くできるようにね!
みんなから愛してもらえるように・・・時には冷たくしなきゃいけなかったりね!
ママがんばってます~!!!


はじめましてのまめじろうくんも遊びに来てくださってありがとうございました♪
ペロピーくん&キャンディちゃん&クララちゃん&くぅーたくんのご紹介でBUTCHに足を運んでくださいました。
まめじろうくんはグリフォン系のミックスちゃんだそうでして、わたくしてっきりプードルちゃんかと・・・
ちょっぴり、私の愛犬プーピーに似ております!
なつっこくて、かわいいのなんの。
スマイルくのネームタグもう少しお待ちくださいね♪


こちらもはじめましてでした~!!!
そしてそして、こちらのお友達もペロピーくん&キャンディちゃん&クララちゃん&くぅーたくんのご紹介でBUTCHに足を運んでくださいましたのです。
皆さんほんとうに感謝でございます・・・
とーってもおしゃれさんのアポロくん☆☆☆
ピシッとカメラ目線頂戴致しました!アポロ君かっこいいです☆☆☆


兄妹のココちゃんも~!!!
優しいお顔してる~!!!
でもって、口角があがってて、何だか笑ってる♪♪♪
かわいこちゃん~
ASおパンツとスカートのコーデ楽しみですっっ!!!


BUTCHでトレーニングお教室を開催してくださっている今井先生の愛犬ちゃんもお立ち寄り下さいました♪
ちっちゃなちっちゃな、じゃいあんくん!おやつガジガジ中です!
お名前はじゃいあんくんですが、性格は全然じゃいあんじゃないの。めちゃくちゃかわいいの。


ちっちゃなドーナツタイプのおやつからチラッとお顔を出してくれた、こゆきちゃんも一緒に来てくださいました!


アタマにも乗せられるよ!って見せてくれた小雪ちゃん☆☆☆


こちらは、ドットわんのビスケット!
少しハードめのビスケットでガジガジ得意なこゆきちゃんもじゃいあんくんも大好きなんだそうですよ♪
店頭にてチェックです~!


こちら、違う日ですが、今井先生が現在トレーニング中のボーダーコリーのマルコちゃん☆
とっても、美しいです!!!
ボーダーさんいつか一緒に遊んでみたいな~なんて。
体力が追いつかないか・・・
私、遊ばれて終わりそう・・・笑


皆様、楽しいお時間をありがとうございました♪♪♪




BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!→http://butch.shop-pro.jp/


BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
定休日 月.火
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/





スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/574-f37e219d
該当の記事は見つかりませんでした。