Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

上を向いて歩こう♪でも時々は下も見よう♪

最近、下ばっかり見て歩いたので、上を向いて歩こう!って思って見上げたら見事な桜が咲いていました♪
うん!うん!きっと未来は明るいんだと思います 笑



そして、そして、ご近所にあるデザイン事務所の「4D7S LAND」さんから、桜マップが届きましたよ。
手書き~♪手書き~っていいですね!きっとこういうの大事です^^
そろそろ、桜も終わりかけてきておりますが、ご来店くださった方にお配りさせて頂いておりました!
こちらのマップ、わんちゃんのお散歩コースにもおすすめですよ☆


ではでは、遊びに来てくれたお友達紹介です♪

レッドのたいしくん&いろはちゃん
いつみてもかわいいなぁ~☆


こちらは違う日にちですが、たいしくん&いろはちゃんのお友達の黒ぷーのROLAちゃん。
仙台から、ご家族を迎える事に決めたそうでして・・・東京から足を運んでくださったようでした。
この日はなんとお迎えの初日☆☆☆
ひゃぁ~~~ROLAちゃんおっとりさんの予感???かわいい~!!!
黒プーちゃんに目がないわたくしです♪
fc2blog_20150416060419f1a.jpg

3兄妹のキャンディちゃん♪
ママを見上げる顔がとってもキュートです。


先日、Landyのマリンスタイルもデビューしてくれたくぅーたくんもいつもありがとうです♪



シルバーのクララちゃん&キャンディちゃん☆
見逃さないで下さいね!後ろにくぅーたくんもおりますよ♪



ハンドメイドお洋服作家さんの「mei」さんのご紹介でオトモダチになったぽっぽさんもLandyのお洋服デビューしてくださいました~!!!
ん?ん?ん?よく見たらしっぽのとこカラーリング&みちゅあみかしら?
斬新な発想!!!おっしゃれー!!!
わんちゃんとの生活を楽しまれているようでうれしぃな~


マロンちゃんおすましショット☆
マロンちゃん黒のお洋服似合いますね~!
ちょっと大人の女子感出ててステキなのです☆



ふわもこわたあめビションのバニラちゃん♪
なんと、Cuun開催のオーディション会場にて、ドッグブランドのメーカーさんからオファーがかかりドッグモデルさんの道を着々と進んでおります~☆
バニラちゃんの性格&見た目の華やかさ☆モデルさんは天職!?のように思われます☆☆☆
バニたん!みんなの夢をのせてがんばってね^^


シュナのデルくん☆いつもありがとです♪
ちょっぴり、伸びかけで~なんてオーナー様がおっしゃっていたのですが・・・
伸びかけもかわいいんです~!!!


おにいちゃんのロッシくんもアップショット♪近い近い~♪♪♪


先日、東京で開催された最大規模のペットイベントにご参加されて、そのご報告に来てくれたカワイコくん、ブラックタンの大和くん&日向くんも来てくれてありがとうございました^^
おしゃれさんでキュートなお二人さん♪いつもお気遣いをありがとうございました。
来年は私もインターペット行きたいなぁ~!!!


ペロピーくんもいつもありがとございます♪
一瞬で、その場を和ませてくれるペロピーくん☆☆☆
わんちゃんって、ほんとにすごいですね!


おーっきなお友達のボクサーのハートくんも遊びにきてくれました~!!!
ハートくん、お顔を触ろうが、おしりをさわろうが、しっぽぶんぶん!
終始にこにこ~♪オーナー様との信頼関係ってこれなんだろうな~なんて。
お名前通り、とってもハートフルなハートくんでした♪



皆様楽しい時間をありがとうございました。
足元の悪い日も・・・ご来店下さいまして誠にありがとうございました~!!!
感謝感謝。



ということで、まだまだ、お友達紹介は続きます♪♪♪




BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!→http://butch.shop-pro.jp/





BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
定休日 月.火
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/






スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/580-90f53d7e
該当の記事は見つかりませんでした。