Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

お勉強会に行ってきます・・・!!!

4月22日(水)なのですが・・・
わたし、お勉強しに行ってきます!!!
も、も、もちろんわんちゃんの事ですよ 笑

なので、お店が17時閉店となりますので、どうぞお気を付け下さいませ。
オープンは11時となりますので、普段なかなかお時間のあわない方もこんな日こそ遊びにきてもらえたらうれじぃな~。

どうぞ皆様お気をつけていらしてくださいませ。


そして、オンラインショップのお友達からお写真が届きました~♪
チワワちゃんズでした~☆☆☆


こちらのカワイコさんたち、BUTCHのおもちゃが大好きなんだそうでして・・・
なんてうれじぃ・・・


ちっちゃいわんちゃんが大きめのおもちゃに果敢に挑む姿って、ほんとに愛おしいですね!


こんにゃろ~!!!みたいな感じかな???なんとかわいいのかしら♪



こちらのカワイコさんがガジガジしてくれているのは、Lancoというスペイン製のおもちゃなのですよ。
あ!たまごちゃんで有名なアレです!
ラテックスという天然ゴムで出来ていて、誤飲してしまっても胃の中で溶けないので安心なのです。

わたくしもここのオモチャが大好きなのです。
私がわんちゃんだったら、欲し過ぎて暴れまくっていることと思います・・・
BUTCHといえば、Lanco☆☆☆と思って頂けたら、思い残す事は何一つなく本望でございます^^

かなりレアなLancoのおもちゃを取り揃えておりますので、是非オンラインショップをチェックしてみてくださいね♪

こんなのとか・・・
88531874.jpg

こーんなのとかね・・・
88532536.jpg

この、ぶっ飛んだデザインとか、色とか・・・
たまらん・・・


どなたか・・・Lanco同好会作りませんか??? ←しつこい・・・



BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!→http://butch.shop-pro.jp/





BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
定休日 月.火
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/










Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/581-95079814
該当の記事は見つかりませんでした。