Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

おともらち~☆

遊びに来てくれたおともらち~。
かわいこくんにかわいこさんいっぱいです~

最初にだるまくん!
ハッピー度数マックスのだるまくん☆
休日はママとママのお友達とおデートうれしいね!
BUTCHでもリピーター続出のスパイラルエンザイム!生酵素をゲットしにお立ち寄り下さいました♪
年齢が気なるお年頃?
生酵素+愛情でだるまくん元気100倍だね♪


めちゃくちゃおしゃれさんなレオンさんもお立ち寄り下さいましてありがとうございました☆
この日はASコーデ♪♪♪とーっても似合っておりました!!!
トップノットもかわいい~♪
是非是非、おしゃれわんちゃんの雑誌「Cuun」デビューしましょうね♪



ミックスちゃんのぷっぷちゃんもお立ち寄り下さいましてありがとうございました^^
見上げるお顔が、ま、ま、ま、まもってあげなきゃっ!っていう気持ちになっちゃいます。
私がぷっぷちゃんのオーナー様だったら間違いなく仕事行けなくなります・・・笑



ちょっぴり、お久しぶりでした~!のくまちゃんもお立ち寄り下さいましてありがとうございました♪
くまちゃんASのアリスTシャツ着てくれました~☆☆☆
くまちゃん!ポージングめちゃくちゃ決まってますっ!


横からの振り向きショット~!!!


こちらのTシャツよーくみると、不思議の国のアリスのプリントがしてあるんですよ。
アリスにウサギ教授?ハンプティダンプティにトランプマンに、わたしの大好きなチシャネコさん!キノコのイラストとかね。
f0170910_13105944.jpg


イエローのタイプは着るとこんな感じ♪
店頭に在庫が残り僅かですがございますので、是非チェック」してみてくださいね!
f0170910_15493734.jpg


そして、くまちゃんママさんからこんなにかわいいロリポップを頂戴いたしました^^
これ、手づくりなんですよ~!!!すごーいすごーい♪
食べるのもったいな~い!ですが、頂くときは豪快にぱくりさせて頂きますね!
いつもありがとうございます♪



そして、そして、オンラインショップのお友達~☆☆☆
ん?ん?ん?
ネコちゃんです~!!!
Landyのワッフルパーカを着てくれております。
このパーカ、ほんとやわらかくて軽くて・・・ネコちゃんにもとーってもいいですね!


背中のゴーグルが最高かっこいい~☆☆☆


ネコちゃんオーナー様もご参考にしてくださいね!

皆様、楽しいお時間をありがとうございました^^


BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!→http://butch.shop-pro.jp/





BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
定休日 月.火
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/













Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/584-fd71d1ad
該当の記事は見つかりませんでした。