Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

ココロの栄養補給?

最近は、なかなかお休みもとれず、そうこうしていたら、仙台の桜に間に合わず・・・
しょんぼり・・・

と言うことで半ば強引にお休みをとり、秋田県角館の武家屋敷に行ってきました~!!!

何だか大人になったせいか、風情を感じれるお花見がしたくて・・・
しだれ桜が見たい~となりまして。

まさに満開になったその日でした♪


城下町にしだれ桜ってなんて合うのかしら!!!
本当は夜桜が見たかったのですが・・・

えぇ、まぁ、慣れてますが前日の夜は大雨でして・・・


お見事なしだれっぷり~


大人花見を満喫しに行ったつもりでしたが、桜の木には番号がついていて、110番の木を見つけた!だの、119番を見つけただの・・・小学生レベルの話で終了いたしましたとさ。

こんな感じのお花見会ではありましたが・・・
桜からたくさんのココロの栄養を頂戴いたしました♪




landy larick designsより新入荷です☆
間違いなやつです♪
fc2blog_201504221435362df.jpg
デニム風のボーダー最高かわいくて~!!!
生地もしっかりしており、日本製ですよ!
フードには裏地もついているので来た時にボリュームが出て立ち上がりも抜群☆
しかも、パーカーベストのタイプなのでインナーを合わせればオールシーズン着れちゃいますね♪

お値段もお手頃な3900円(+tax)~となっております。

近いうちにオンラインショップにも掲載いたしますのでチェックしてくださいね!

もちろん、お電話やメールでのご注文も承っておりますので何なりとでした^^



BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!→http://butch.shop-pro.jp/





BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
定休日 月.火
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/



















Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/585-250252ef
該当の記事は見つかりませんでした。