Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

むーくん☆

はじめまして~なお友達むーたろうくんです☆
とーってもなつっこい男の子♪

シーズーのペロピーくんのご紹介で遊びに来てくださいました^^
現在アフロ計画中なんだそうですよ♪楽しみですね~♪


むーくん、ミニブロックのおパンツにASのパーカーご試着中☆
振り向きショットも出来ました!
むーくんモデルさんも出来ちゃうね!


スーザンランシーの受注会にきてくださった兄妹さん達~


なんとチワワちゃん達も含めて4兄妹さん達です~☆いいないいな~☆
今回は女子チームさん達にスーザンの首輪をと言うことで足を運んでくださいましたよ。
完全インポートの為お時間は頂いてしまいますが、もうしばらく楽しみにお待ち下さいね♪


前回、後ろ姿を送ってくれたねこちゃん!
またまた、お写真のおねだりしちゃいましたっ。
にゃんとっかわいこちゃんっ!
お鼻のピンク色たまらんですね。



入荷情報です☆☆☆
AS KNOW AS DE WANボーダーTシャツ入荷しておりますよ♪
ボーダー好きすぎてどうしよう・・・私。


太さの違うボーダーミックスで楽しいなぁ。


今回のモデルさんもおしゃれさん番長のペロピーくんにお願いしちゃいました♪
きゃわいい・・・ペロピーさん黄色にあうっ!!!


ペロピーくん!立派にモデルさんをしてくれてありがとうございました♪



ちなみに赤ボーダーさんはこんな感じになりますよ♪
f0170910_1627351.jpg

あ~!ボーダーたまらん・・・かわいい・・・!!!
f0170910_16111177.jpg

在庫が少なくなってきましたので、お早めにチェックチェックです~!!!
こちらはオンラインショップには掲載できませんが、通販可能ですので、メールまたはお電話お待ちしております☆






BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!→http://butch.shop-pro.jp/





BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
定休日 月.火
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/586-d449f04e
該当の記事は見つかりませんでした。