Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

春ルンルン♪

一気に仙台も春らんまん♪
窓を開けてまったりタイムがたまらなく心地よかったりしております^^

さぁ!みなさま!
大好きなうちのコとお散歩お散歩満喫してくださいね~♪

今週もたくさんのお友達が遊びに来て下さいましてありがとうございました。

かわゆいかわゆいビションのバニラちゃん♪
黄色のTシャツがめっちゃくちゃお似合いです~!
おすわりした時に見える胸のタグがしゅてきです☆



バニラちゃん着てくれているのはこちら~
AS KNOW AS DE WANのロバのお花売りTシャツ
f0170910_0211747.jpg

こちらはパッチンが付いていないタイプで、丈がちょっぴり長めに出来ておりますよ!
トップスだけ着る派のわんちゃんにもおすすめですよ。
f0170910_15581819.jpg


マロンちゃんもお立ち寄りしてくれてありがとうございました♪
fc2blog_20150426134111346.jpg

マロンちゃんが着てくれているのがこちら~!!!
以前ご紹介させて頂いたLandyのボーダーパーカーベスト☆☆☆
日本製で生地も縫製も抜群!フードの付き具合も抜群!コストパフォーマンスも◎
お袖のないタイプですので、お洋服が苦手なわんちゃんや、ダックスちゃん達も着れる優れものなのです!!!
fc2blog_20150426134345365.jpg

ぷっぷちゃんもご試着中!
fc2blog_201504261341393e3.jpg

みんなでボーダー祭りしちゃいましょう~♪

ちょっぴりおひさしぶりでした~のシルバーのぷんきちくんとブラックのあのんちゃん☆☆☆
マロンちゃんと3ショットできました。
あのんちゃんもぷんきちくんも相変わらずのかわいこさん&イケメンくん・・・
ぷんきちくんは現在イメチェン中だそうで、ママさんはスタイルを気にされておりましたが、元がいいから大丈夫!とってもイケメンさんでしたよ~♪
fc2blog_2015042613415797b.jpg

ふわふわちゃんでお立ち寄りくださいました、たいしくん&いろはちゃん☆
きゃー!!!キラキラオーラが~!!!
fc2blog_20150426134250271.jpg


そして、くぅーたくん、クララちゃん、キャンディちゃんのご紹介で遊びに来てくださった、ヨーキーちゃんのココアちゃん♪
何と、何と、5ヨーキーちゃんの大家族さまで、その他におっきなわんちゃんとネコちゃんもいらっしゃるとか☆
すてきすてきすてき~!!!
保護したわんちゃんもいたり、経緯はさまざまのようですが、パパさんもママさんは動物愛護のお気持ちがとーーても強くとーってもステキな方!!!
いつか、全員ショット撮らせてほしいなぁ~。もちろん、パパさんとママさんも一緒のお写真がいいなぁ。
fc2blog_201504261343104a6.jpg

そして、そして、オンラインショップからのお友達のいちごさん☆
大好きな黒プーさん!
アフロたまごちゃんもいる~!!!ニヤリ。
fc2blog_20150426134220a53.jpg

PUERTOの人気ナンバー1のTシャツを最高かっこよく着てくれております!!!
いちごさんおっしゃれ~!!!
お写真こころ良く送って下さってありがとうございました。
fc2blog_201504261342335e4.jpg

そしてそして、こちら~!!!
私がツボったオモチャ☆instagramならぬdogstagram!

コチラはわんちゃん達からのリクエストがございまして・・・

ママがインスタに夢中なの!って。
ボクもやってみたいわん!との事でして・・・笑

コレさえあれば、ママもパパもココロおきなくインスタグラム楽しめちゃnますね!
fc2blog_20150426134408beb.jpg

こちらはオンラインショップにも記載致しましたので是非チェックしてみてくださいね♪




BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!→http://butch.shop-pro.jp/





BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
定休日 月.火
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/588-38509381
該当の記事は見つかりませんでした。