Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

アンクレットゲト!

BUTCHでわんちゃんのネックレスを作ってくれている、アクセサリー&パーツのお店「POUPOU PODDY」さんに遊びに行ったら、ヴィンテージのかわいいブレスレットを発見☆☆☆
今年もマリンばかな私は夢中になりまして・・・笑

でもでも、欲しかったのはアンクレット!
POUPOUちゃんにアンクレットが欲しかったんだけど、足首にまわんないよね・・・なんてポツリ。

そしてら、3秒くらいでアジャスターを付けてくれたのでした~!!!
すげぇ~!!!POUPOUちゃん☆☆☆
※お見苦しい足が出てきますのでご注意です。







現在POUPOUちゃんでは「小さな街のピクニック」というイベントを開催中ですよ。
是非、街中にある楽しい雑貨やさんやカフェめぐりしながらスタンプラリーを楽しんでみてくださいね♪
POUPOUちゃんの紹介で~なんて一言添えると、お店のスタッフさんとも急激に仲良しになれちゃいますよ♪



たいしくん&いろはちゃんのご紹介でお友達になったハンナちゃん&おいもちゃんから最高にかわいいお写真を頂戴しちゃいました♪
以前ご紹介させて頂いたASのデニムパンツを穿いてくれています!
脚長効果抜群の美脚おぱんつ~!
元気いっぱいなお二人ちゃんにとーーても似合っております。
こちらはハンナちゃん。
おみ足スラリとステキです!


写真があまりにもステキなのでもう1枚ご紹介。
こちらのお二人ちゃん、お花畑が似合います。似合いすぎます☆☆☆


そして、そしてASといえばこちらのおパンツも入荷致しておりますよ。
こちらも抜群にかっこよくて、今年らしく細身なデザインとなっております!!!
f0170910_0422518.jpg

穿くとこんな感じになります☆
ダンガリーの生地、今年は特に注目ですね!
f0170910_042457.jpg

マロンちゃんにも、モデルさんをお願いしちゃました♪
サスペンダーかっこいいなぁ。
ちなみに取り外し可能ですので、シンプルに着たい時ははずしてくださいね!
AS様、さすがのデザインでございます☆☆☆


ASのお洋服はコチラからご注文頂き、発送もさせて頂いております。
サイズ、在庫など何なりとお申し付けくださいませ。

そして、そして、わたくし一押し商品!!!
アリール&シーの虫除けフレグランススプレー♪♪♪

100ml/2300円(+tax)
<天然成分配合・旧指定成分フリー・パラベンフリー・無鉱物油・無着色・無香料>
オーガニックの精油を使用し、虫の嫌うティーツリーオイル・ユーカリオイルとニームエキスを配合しています。
愛犬を虫から守り、日差しでもダメージを受けやすい被毛を天然成分アシタバエキス(UV効果)が保護します。

ガーデニアの香りがとっても上品でわんちゃん用ののコロンとしてもお使い頂けます。

保湿成分がブラッシングをスムーズにしてくれますので、トリマーさんから仕上げ用のフレグランススプレーとしても大変好評なマルチスプレーです。

人が化粧品に使用する原料のみでで作られているので、ご家族みなさんも一緒に安心してご使用いただけます。

パッケージのデザインも可愛く、お値段もお手頃なので贈り物としても喜ばれますね!

こちらはオンラインショップにも掲載しておりますので、是非チェックしてみてくださいね。





BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!→http://butch.shop-pro.jp/





BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
定休日 月.火
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/589-87b26fd2
該当の記事は見つかりませんでした。