Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

リピート率なんと100%☆ わんわんマッサージ大好評です☆

第2回 mayumi先生のわんわんマッサージ開催されました~♪

こちら、一回目の様子→http://butchxdog.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
mayumi先生のブログ→http://ameblo.jp/thanks-a-mi/

今回ご参加くださったのはパピちゃん

カウンセリング~!
パピちゃんと共に暮らすようになったきっかけなどを聞いて、なんだかウルウル・・。

私の愛犬ブラックのプードル 故 POOPEEを思い出してウルウル・・
(すごい名前ですが今回はスルーで 笑)


パピママさんじょーずー!
日ごろからモミモミしているそうで、パピちゃん動き止まりました!


そして、勝手に看板犬扱いをさせて頂いているシュシュクン登場☆
今回シュシュクンは少し減量したいといことで、先生にダイエットのツボを教えて頂いていましたよ~!
わんこのツボってそんなところにあるのね~!フムフム・・。

わんわんマッサージでは、mayumi先生の知識と経験の中から、リンパやツボ、アロマ以外のこともアドバイス下さいます!
計算に基づく適正なフードの量。
ちょっとしたしつけのポイント。
抱っこの仕方。
どんなキャリーバッグがいいかとかね 笑
とにかく、マッサージの間、アハハオホホ・・・元気いっぱいとっても優しいmayumi先生です☆


そして、2回目の参加、パピヨンのマックちゃん・・・
ウトウト・・・。

大好評につき、4月26日 わんわんマッサージ追加です!

リピート率100%の楽しいマッサージしてみませんか?

しっかり覚えて、おうちでテレビを見ながらモミモミ~至福の時間をワンコと共有しましょ~☆

16時15分~16時45分
17時00分~17時30分
17時45分~18時15分
18時30分~19時00分 の4席が空いていますよ~!

連絡は022-748-7487(15時~22時)
   メールでのご予約は shop@butch.shop-pro.jp

たくさんのご参加お待ちしています~!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/59-ef0f556c
該当の記事は見つかりませんでした。