Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

「mei」さんのお洋服到着です♪

BUTCHで唯一お取り扱いをさせて頂いております、ハンドメイド作家「mei」さんのお洋服が到着致しておりますよー!

いつもよりちょっぴり大きなお荷物???

こんなお気遣いとともに届きました^^
こういう、お気持ち何だかmeiさんのお人柄を感じちゃいます♪
鳩サブレ大好き!


meiさんのお洋服は、ナチュラルで優しい雰囲気でとーっても人気の作家さんです!
そして、お値段も優しいのも魅力の1つですよ^^

ちょっぴりご紹介・・・
レースのフードがすっごくかわいいコチラや・・・
middle_1430260842.jpg

YUWAの生地を使ったコチラのワンピちゃん♪
middle_1427454956.jpg


デニム×マドラスチェックのコンビがたまらなくキュートなこちらのシュシュタイプのワンピ
middle_1430266798.jpg

やわらかくふわふわ。
何枚でも欲しくなっちゃう、大活躍間違いなしのカットソー
middle_1430267302.jpg

ご試着してみてくださいね☆

本日はなんとなんと、meiさんのブログから、うちの子サイズがオーダーできる日だそうでして・・・
コチラをチェックチェックです♪
http://angel.ap.teacup.com/inunofukumei3/
いつも、すぐにオーダーストップがかかってしまうほどの人気ですので、みなさんがんばってオーダーしてみてくださいね!

尚、ブログに紹介させていただいた商品はBUTCHのオンラインショップにも近いうちに掲載できると思いますのでお待ち下さいませ。
サイズが合えば迷わずゲットがおすすめです^^




BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!→http://butch.shop-pro.jp/





BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
定休日 月.火
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/








2 Comments

トト母 says..."No title"
こんばんは(〃^ー^〃)

今日娘とヨーキーのトトを連れてお邪魔したトト母です。
去年のペットコレクションでブースを覗いてから
行ってみたい!!と思い続けていたことが今日叶いました。

大好きなロアジスさんやラグスターさんの取り扱いがある!!
それだけでもリピする甲斐があるショップだねと娘も
言っていましたよ(*≧∀≦*)
またお邪魔させて頂きますね。
2015.05.02 22:31 | URL | #- [edit]
BUTCHXDOG says..."Re: No title"
トトままさん♪

先日は足を運んで頂きまして誠にありがとうございました^^
ペットコレクションからのご縁でご来店頂きまして本当にうれしく思います。
トトさんあまりのキュートさに何だか、わたくし大興奮してしまい・・・
マシンガントークでごめんなさいでした。

これかも、かわいいお洋服やグッズを集めて行きたいと思っておりましたので、是非是非またかわいい娘様とトトさんと遊びにいらしてくださいね!!!

トト様ファミリー様が更に更にステキなわんわんライフが過ごせますように・・・v-238



2015.05.03 13:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/591-7473d30e
該当の記事は見つかりませんでした。