Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

夜会☆

先日は大好きなお友達&お仕事仲間ちゃんと夜の街へ~☆☆☆

女子が集まるとホントに楽しさがトマラナイ・・・ですね。
更にみんなわんわんフリークなので、わんわんトークが始まってしまうと、無限です 笑

おじゃましてきたのはこちら~
ビストロ サルヴァトーレさん→http://www.salvadol.com/index.html

間違いない雰囲気♪
お料理も美味しかった~☆☆☆
g1.jpg

テラスもあり、なんとなんとこちらはわんちゃんOKだそうですよ~!!!
うれぢ~!!!
わんちゃんにも優しいお店大好き!!!
ランチもあるので、お散歩がてらランチ~とかね。
昼間っからね・・・お酒とかもね♪楽しんでくださいね!
g2.jpg


ではでは、遊びに来てくれたお友達紹介です~!!!
かわいいこちゃんまたまたいーっぱいですよ☆☆☆

はじめまして~!なお友達のルルちゃん♪
ふわもこの元気いっぱいのルルちゃん!
あまりの可愛さに抱っこさせてもらいたくてお願いしたのですが・・・ルルちゃんママじゃなきゃやだ~!!!っと。
ルルちゃんごめんね・・・笑
新入荷のmeiさんのお洋服を着てくれましたよ♪
ルルちゃんとーーても似合っておりました^^



お次もかわいこちゃんのトトちゃん♪
夢メッセで開催された「ペットコレクション」のイベントが出会いで、今回お店の方に遊びに来てくださいました♪
ちっちゃなちっちゃなトトちゃん!かわいすぎです~!!!
振り向きショットも完璧です。
ASのチュチュスカートもデビューしてくださって・・・めちゃくちゃ可愛かったなぁ。


シルバーのぷんきちくん&あのんちゃんもお立ち寄りありがとうございました♪
これからの日差し対策にサンバイザーご試着中のお二人ちゃん♪
landyのボーダーパーカーおソロで着てくれてます~!!!おっしゃれ~!!!
相変わらずおしゃれさんでキュートなお二人ちゃん。いつもありがとうございました^^


大好きなペロピーくん☆☆☆
両手を合わせて、高速「ちょうだいちょうだい」をお披露目してくれました~!!!
ぶれぶれな感じがね・・・たまらないでしょ♪


ペロピーくんもサンバイザーご試着中☆☆☆
ペロピーくんあまり得意ではない様子・・・無の域に・・・笑


スタンプーの望羽ちゃんも来てくれてありがとうございました♪
いつも、とーーてもきれいにお手入れされていて・・・愛情いっぱいです☆


姉妹の望華ちゃんもご一緒だったのですが・・・わたくし大失態・・・お写真頂くの忘れてしまって・・・
望華ちゃんファンの皆様ごめんちゃいです・・・
なので、蔵出し?お写真を・・・
次回開催させて頂く「toys circus」の撮影会で使うアヒルちゃんに乗った望華ちゃん☆
ウィンクしてる???


ちょっぴり遠くから遊びに来てくれているショコラくんもいつもありがとうございました♪
ショコラくんもASのボーダー着てくれましたよ♪
赤ボーダーとってーも似合っております☆


ショコラくんご家族さまから那須のお土産も頂戴しちゃいました♪
チーズのクッキーもめちゃくちゃ美味しかった~!!!
お気遣い頂きまして、本当にありがとうございました。
ご家族さまから「ショコラのおかげで家族で旅行にいけるようになったの・・・」なんてお言葉がありまして。
私、何だか感動しちゃった・・・
わんわん達って尊敬にあたいする生き物さん。
私もショコラくんのおかげでステキなご家族さまとのご縁を頂戴しました。
いっぱいいっぱい愛情返ししてあげたいなって。ありがと。


ご紹介が遅くなってしまいましたが・・・ブラックのアポロくん&ココちゃん
わんわん撮影会にご参加してくださる為に新しいお洋服チェックに~☆☆☆
ママさんのセレクトが抜群にステキで・・・。
いつも嬉しくなっちゃって、おしゃべりしすぎちゃうわたし。
反省です^^;


かわいこさん紹介はまだまだ続きますよ~!!!
次回もお楽しみに~!!!

BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!→http://butch.shop-pro.jp/





BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
定休日 月.火
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/






スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/592-12cef758
該当の記事は見つかりませんでした。