Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

母の日♪

明日は母の日ですね♪

私も遠くの母にスィーツとあまり好きではない趣味のお洋服をいそいそと買いに~ 笑
母はぶっとんだ人でして...ツッコミどころ満載の笑える母だったりして...
元気かな???

皆様は愛犬ちゃんからの熱いキスのプレゼントをいつもの倍してくれるかもですね~♪(´ε` )
ニヤニヤたまらんですね♪


そんなこんなで、オンラインショップからお友達になったかわいこさん達のご紹介です(^^)

ぽっぽさんからすてきなお写真届きましたよ~!
お花畑とめっちゃいい笑顔のぽっぽさん!かわいい~!


こちらもナイスショットです♪
ぽっぽさんの笑顔、お花畑に負けないくらいまぶし~☆☆☆



こちらはモモちゃん♪
ベビーフェイスのかわいこちゃん!
遠くのお友達ちゃんですが、なんやかんやで長いお付き合いになりつつありまして...わたし嬉ぢぃ。
モモちゃんは、最近ウチノコ記念日も迎えたそうですよ。
モモちゃん、すてきなご家族さまに迎えられてよかったね!でもってBUTCHとの出会いも作ってくれてありがと~♪(´ε` )


モモちゃんの兄弟のくろまめさんも~。かわいい~。
黒プーさん大好き!



ご実家さまの方にプードルちゃんがいらっしゃるそうでして*\(^o^)/*
あずきちゃんとの3ショット~。
わわわ。バラダイスです♪♪♪



皆様、こころよくお写真を送って頂きまして誠にありがとうございました
(^人^)


人生何があるかわかりませぬ。いつかいつか、こちらのカワイコさん達にもお会いできますように...☆




BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!→http://butch.shop-pro.jp/




BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
定休日 月.火
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/596-a380db4d
該当の記事は見つかりませんでした。