Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

お友達100わんちゃんできるかな~???

今日は朝から音楽が聴きたくなり、邦楽はあまり聴かないのですが、わたくし清志郎さんが大好きで...
ハナレグミと清志郎さんのコラボしたサヨナラカラーという曲を聴きながら、きゅんとしてました^^;

ええ。サヨナラからはじまる事がたくさんありました 笑

という、私のどうでもいい話でした( ´ ▽ ` )ノ

ブログ更新が遅くなりました・・・。
遊びに来てくれたお友達紹介です~!!!


かわいいかわいい兄妹ちゃん、レッドのたいしくん&いろはちゃん。
ご家族さまみーんなおしゃれさんで、愛犬家さま★★★
わんわんライフをとっても楽しんでいらして、私の憧れです~☆


たいしくん&いろはちゃんのお友達のモコくん☆
landyのパーカー着てくれてる~!!!
モコくん、カメラを向けるとおねむねむ~。
ちょっぴり抱っこさせてもらって...ニヤニヤとまらない私でお恥ずかしっ。



モコくんの妹ちゃんの凛ちゃん(*^^*)
お名前通り凛とした女子!
にぃにとお揃い~♪♪♪
そして、凛ちゃんすくすく大人女子に~☆
お忙しい中、BUTCHにお立ち寄りくださいましてありがとうございました。



マロンちゃんも来てくださいましてありがとうございました*\(^o^)/*
マロンちゃんASの新作ワンピすっごく似合ってます~!!!かわいい~!!!
お写真はマロンちゃんとマンボバック...



マロンちゃんのお友達のキクちゃんも遊びに来てくださいました。
ちょっぴり見にくいですが、キクちゃんSUSAN LANCIのキャンディちゃん首輪を付けてくださいました☆☆☆
かわいい~!!!
そして、キクちゃんとマンボバック...


ゆるめなビションちゃんのイラストのマンボバック、前から気になっていたのですが、キクちゃんのママさんが使っていらっしゃって...わたくし大興奮♪♪♪
若干?賛否両論あった?ようですが...笑
かわいい~!!!
うちにも置きたいなぁ...♪(´ε` )


シーズーのぺろぴーくん&茶々丸さんもお立ち寄りくださいました♪
ペロさんに弟子が出来たもようです♪(´ε` )


茶々丸さんはマルチーズとシーズーさんのミックスのパピーちゃん。
なつっこくて、これまたかわいのなんの!!!
landyのマリンボーダータンク×MINIBLOCK DESIGNのデニムパンツご試着してくださいました♪
バンダナが引き立ってます!

館にあります、すてきカフェの「アンソレイユ」さん経由で遊びに来てくださって、何と何とアンソレイユさんのクッキーセットを頂戴致しました♪
アンソレイユさんのクッキー大好き~!
いつもお気遣いを頂きましてありがとうございました♪


ちょっぴり遠くからお立ち寄りくださいました、ライフくん☆
ちびっとお久しぶりでした!
おしゃれさんなライフくん☆
PUERTOの麻デニムシャツをご試着~☆☆☆
ふぅ~。ため息出るくらいツボです!
今年はとくにデニムは大注目ですね☆☆☆
インスタのオモチャも気に入ってくれたかな???



はじめまして~の、こじろうくん☆
なかなかいいお洋服がなくて...とBUTCHをセレクトしてくださいました。うれぢぃ。
元気いっぱいの男子くん。
モコモコさん!ちょっぴり、ジジとププを思いだす風貌で、なつっこくてかわいかったなぁ。
お洋服もとーってもとーっても似合っておりました♪
足を運んでくださいましてありがとうございました♪



そしてそして、今週末開催される「toys circus」の撮影会のご予約をしに来てくださいました、ブラックタンのやまとくん&ワイヤーの日向くん☆
やまとくんの行動がわたくしツボでして...毎回毎回楽しいお時間を過ごさせて頂いておりました♪
時々、ひなたくんからツッコミが入るのですが、それもまたかわいいのなんの。
撮影会も楽しみましょうね!
お写真はマシュマロバックにインしております♪



わんわん撮影会は、現在、若干空きがございますので、ご予約がまだの方は是非ご連絡をお待ち致しております♪
かわいこさんの姿をかわいくコレクションしましょ~!

詳細はこちら~
http://butchxdog.blog.fc2.com/blog-entry-587.html?sp





BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!→http://butch.shop-pro.jp/


BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
定休日 月.火
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/












Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/597-8d97f4e3
該当の記事は見つかりませんでした。