Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

春 の 和 な 首輪 (にゃんこ編)

今日は風は強いものの・・・あったかい一日でしたね。

関東は桜咲いているんですよね。
仙台も早くサクラ咲いてほしいです。ピンクと青空と白い雲。
無条件にシアワセの時間ですよね。
誰かが、人間は水と同じ位、桜が必要だと言っていました。うんうん。

にゃんこちゃんの和な首輪入荷しました~☆

サイズSとMがあります~!


ちりめんに梅の花~♪かわいい~!

涼しげな水色☆

金魚ちゃんのチャーム付きもあります!

ピンクかわいい。

とんぼ玉のチャーム。すてき。

黒のちりめんで渋く。

CREA CATという雑誌にも紹介されている首輪です。


是非是非チェックしに来て下さいね~!!!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/60-eee8ab5b
該当の記事は見つかりませんでした。