Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

夏の気配。

今日はあちあちでしたね。
夏のもわっと感かんじました。

あのもわっとしたの、大好きなのです。なんかどきどきします 笑

最近のカワイコさん達のご紹介です♪

ヨーキーのゆきちゃん^^
おめめくりくりで性格もなつっこくてかわいいのなんの!
今回はヒマラヤチーズスティックをチェックしにお立ち寄り下さいました!
今度はパパさんがお洋服をセレクトしてくるんだとか・・・
すてき~☆☆☆
ゆきちゃん愛情いっぱい!愛されてます!


ペキニーズのむさしくんも、ちょっぴり遠いところ遊びに来てくださいましてありがとうございました。
通称、ムスムスくん!現在ASのアリスTシャツ&麻デニムおパンツご試着中♪
なんでも着こなすムスムスくんですが・・・
アレ・・・楽しかったですね 笑
ムスムスくんのあの姿、平和活動に使わせ頂きたいです。


アプリのマロンちゃん&シルバーのぷんきちくん♪
なんと、こちらのカワイコさんとイケメンさんは同じ犬舎ご出身ではないかと・・・
はるか遠くで、こういう出会いがあるのって、なんか、うれじぃ・・・♪

マロンちゃんママさんからはチーズケーキの差し入れを頂き・・・、ぷんきちくんママさんからはおいもちゃんを頂いてしまい・・・両方とも、めっちゃくちゃ美味しかったのぉぉぉぉ。
いつも、お気遣いを頂きましてありがとうございました。

ぷんきちくんの妹ちゃんのあのんちゃんもいましゅよー♪
いつも、あしょぼあしょぼって来てくれて、そりゃあ、この風貌で来てくれるのでみんなメロメロです~


レッドのたいしくん&いろはちゃん兄妹さんもお立ち寄りしてくださいました!
ふわもこキュート過ぎるお二人ちゃんなのです。
たいしくん&いろはちゃんのチョーカーネームタグがぴったんこしてる~。仲良しさん♪
この写真、わたしのお気に入りです☆☆☆


そしてそして、私の憧れの女性・・・
一番町にございますセレクトショップ「SAKURA」のオーナー様がお散歩の途中にちわわのまめさんとお立ち寄り下さいました。
ショップのお洋服もめちゃくちゃステキで、更にオーナー様のファンもいっぱい☆
ショップオーナー様としても憧れで、女性としても憧れ~!
まめさん笑顔可愛すぎ!

時々、まめさんもショップに出勤されているようですので、是非会いに行ってみてくださいね!


そして、オンラインショップのお友達さん、アメコカさんのルークくん☆
WANDAWAYのマナーベルトゲットしてくださいました!
カモフラおっしゃれ~☆


ルークくんガジガジ中。


砂浜ルークくん?ステキなお写真☆

リアルルークさんにも会えますように・・・♪

そして、そして遠くのお友達!こももちゃんも天使のカートデビューしてくださいました!
こももさんの大切なご家族さまと一緒にお出掛けが増えるといいなぁ。
BUTCHからゲットしてくださった事嬉しかったなぁ。なんか気持ちが嬉しかった~。
いつもありがとうございました。




BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!→http://butch.shop-pro.jp/


BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
定休日 月.火
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/














スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/600-f8b0174d
該当の記事は見つかりませんでした。