Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

テレビデビュー?

先週末、BUTCHでも開催させて頂いた渡部光一氏によるわんわん撮影会「TOYS CIRCUS☆」
たくさんのかわいこちゃん&かわいこくん達がご参加くださいまして誠にありがとうございました♪





こちらのご様子を紹介する前に...


なんと、プロデュース兼カメラマンの渡部氏テレビデビューしておりましたよ~。

パチパチパチパチ~!!!

残念ながら仙台では見れないのか?な???

テレビ東京の「なないろ日和」という番組☆☆☆


ワイプはやっくん???





わお!
すごーい!
渡部くんも出てる~☆☆☆



なんだか嬉しいな~!!!


という事でBUTCHでの、撮影会の様子はまた、次回にご紹介させて頂きますね♪♪♪


そして、そして、入荷情報はFACEBOOKページが一番早くお知らせをさせて頂いております♪(´ε` )

いいね!してもらえたら嬉しいな~。

スマホでブログチェックしてくださっている方はPCバージョンで見てね。
FBもツィッターもinstaもぜーんぶ見れちゃいますよ~♪



BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!→http://butch.shop-pro.jp/


BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
定休日 月.火
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/





















Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/601-e8db705e
該当の記事は見つかりませんでした。