Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

TOYS CIRCUS☆ レポ①

先週末開催された「わんわん撮影会」のレポートが遅くなりまりましてごめんなちゃい・・・。

おもちゃ達がわんちゃんの為に仕掛けた「TOYS CIRCUS☆」

望華ちゃん&望月ちゃん♪
安定感抜群のお二人さま。
レモンイエローのふわふわワンピースがめちゃくちゃ似合ってました☆☆☆


記念にカメラマンの渡部くんと~☆☆☆
望華ちゃんが、ありがと~って、ほっぺにチュっとしたら、渡部くんのメガネがずれてちょっと面白かったです・・・笑


お写真が見にくくてごめんちゃい。
ワイヤーのロッシくん&シュナのデルくんもがんばりました♪
ママさんのお母様が夜なべして?作ってくれたシュシュを首に着けてパチリ☆
こんな写真を見たらお母様は更に更にメロメロになっちゃいますね。


ちょっぴり遠くからご参加してくれた、カワイイカワイイ3兄弟けだまさん&まりもさん&もいちさん☆


小熊ちゃん発見!!!
ポメさんのこのカット可愛すぎです~


セットに同化し過ぎちゃったかな?ぬいぐるみちゃんに見えちゃうくらうかわいかった~!!!


チワワさんのカレンさん&リアンさんもご参加下さいましてありがとうございました☆
ママの手作りのハットをかぶってのご参加でした~!
んん?セットのアヒルさんとお揃いのハットだぁ♪



んんん???
ハットの上にアヒルさん~☆☆☆
やばい・・・やばい・・・
か、か、か、かわいすぎる・・・
ニューヨークなリボンといい、パーティ感満載 笑 
わたくしツボりました☆


ニコちゃん&ミツちゃんも初めてご参加をして頂きました☆☆☆
ニコちゃんはきれいななお姉さんって雰囲気出てる~
シルバーのミツちゃんはまだパピーさんなのですが・・・
堂々たるお姿です!ポージングばっちり決まってます♪



たいしくん&いろはちゃん、衣装をチェンジしてもう一度ご参加☆☆☆
なんとなんと、お友達のパパさんのハンドメイドのおりぼんだとか・・・


ありゃ・・・お二人さまとも完璧です~!!!
アヒルさん、乗りこなしてくれてまっす☆☆☆


そして、そして、初日のおおとりは大好きなペロピーくん☆☆☆
私のしょーもないミスでお時間間違えてごめんなちゃい・・・。

ぺろさんこの日もとってもかわいかった~!!!
この顔にやられちゃいます♪


ペロさんも順調に撮影スタート~☆

で、途中衣装チェンジして頂きまして・・・


でーん!
テンションだいぶ低めのライオンになりました。
ガオガオって一生懸命いってくれたのですが・・・可愛すぎて・・・ 笑


ペロさんのまわりは笑いがいっぱい^^

そして、Tちゃんママさん&Pちゃんママさん差し入れを頂戴してしまいありがとうございました。
みんなで美味しく頂きましたよ^^



撮影会レポは明日へと続きます~☆☆☆




BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!→http://butch.shop-pro.jp/


BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
定休日 月.火
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/






















スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/602-7e339963
該当の記事は見つかりませんでした。