Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

オトモラチ♪

先日、今流行っているということでデニムオンデニムでお洋服をチョイスしたら相方くんとお揃いになりまして・・・

70年代な雰囲気が・・・笑

もっとオシャレをがんばろうと思いました・・・。

そんなこんなで遊び来てくれたカワイコちゃんのご紹介です☆

元気いっぱいなジャムちゃん♪
PUERTOのお洋服をご試着中です~!
スカートを合わせるだけで一気に女子力アップアップ。
明日、わんわんのオフ会があるんだとか。
かわいいジャムちゃんなら人気者間違いナシ☆
楽しんで来てくださいね♪



ちっちゃなちっちゃなヨーキーちゃんのノアちゃん♪
ちょっぴりお久しぶりでした!
最近かわいいヨーキーちゃんのお客様が増えたような気が・・・うれぢぃ。
お出掛け用のバッグをチェックチェック^^
かわいいノアちゃんと楽しいお出掛けになりますように。


ルルちゃんもお立ち寄りくださいましてありがとうございました♪
だいぶ慣れてくれたかな???
かわいいかわいいルルちゃん!CUUNデビューも出来るといいですね♪


シルバーのとーーーーってもゴージャスなカットで遊びに来てくださいました菊花ちゃん☆
ひょえ~!!!
プードルさんのショークリップに大興奮な私。
ステキ~☆☆☆
カットでおしゃれしたからおりぼんをオシャレに~!!!ということでSUSAN LANCIのおりぼんをチョイスしてくださいました。
ま、ま、ま、間違いございません☆☆☆

ちなみにSUSANのおりぼんは軽くてシンプルで、なおかつ高級感もあり色あせもしにくいのが特徴です!
カラーバリエーションもたくさんございますので、店頭やオンラインショップをチェックしてみてくださいね~。

ちっちゃなプードルちゃんのたいしくん☆
ママのお友達とおデート楽しかったかな?
みんなにたくさん愛されてるたいしくん!しあわせいっぱいだね♪


たいしくんの妹のいろはちゃん♪
オーラがすごっくて、どんどん美人度が増してゆくいろはちゃんでして・・・触ってもいいのかしら???なーんて思いきや、とってもなつっこくて、あそぼーあそぼーって寄って来てくれる無邪気なカワイコちゃん☆
ギャップにもやられちゃいます^^


ちょっとおもしろショット???
こちらもちっちゃなちっちゃなヨーキーのえのきちゃん☆
通称えのたんです!
えのたんうさたんのスヌードをご試着・・・
ちょっと、無の域に来ておりました^^


えのたんの妹のなめこちゃんもお立ち寄り下さいましてありがとうございました。
なめこちゃんもうさたんに変身ちぅです・・・
かわいい^^


と・・・今日はココまで♪

みなさん、たくさんおしゃれして、わんちゃんと一緒にお出掛けをたのしんでくれていてとってもほほえましぃ!
やっぱり、お留守番は寂しいですよね・・・

おやばかちゃんばんざい!
無条件で愛してくれるわんわん達に愛情返したっくさんしてあげて下さいね!




BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!→http://butch.shop-pro.jp/


BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
定休日 月.火
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/








スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/604-78372b1f
該当の記事は見つかりませんでした。