Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

渓流・岩肌・滝マニア。

先日は久々のお休み~☆
休みの日は大体ラーメンからの山&川散歩です。
実は渓流&岩肌&滝マニアでして 笑
今回は栗駒方面のお山へ。
見事ながけっぷち感に美しい渓流!あとは滝だけ~!!!


で、ワクワクしてたら・・・横!
滝なので高いところからのを想像しておりましたが、横長タイプの滝でした 笑 

充電完了!で帰宅かと思いきや腰をやってしまいまして・・・
これまた当分ロボットみたいな動きかと思われますが、皆様笑わないでね。

では、ではオトモダチのご紹介です♪
まずはペパーミントグリーンのパンツが最高かっこよかったペロピーくん☆
シャツの胸元から出てる胸毛?もとってもワイルドさん!!!
かわいい♪



ペロピーくんのオトモダチの茶々くん☆
通称ちゃーちゃん!
限りなくシーズーちゃんに見えるのですが、マルチーズとシーズーのミックスでまだパピーちゃんなのですよ♪


ちゃーちゃん、先日「Caninange」天使のカートもデビューしてくださいました♪
お花柄がとってもキュートなコチラのタイプはちゃーちゃんがおっきくなっても使えるようにMサイズをセレクトしてくださいましたよ♪


ちゃーちゃんとペロさんも一緒にIN!
こんなにかわいいおふたりちゃんがカートで街にいたら間違いなく人だかりできちゃいそう^^


ペロさんのちょっぴり遠くのオトモダチこももちゃんはオンラインショップから~☆☆☆
最近シーズーちゃんの魅力にどっぷりはまっております。
こももちゃんRAGSTARのカゴキャリーデビューです!
軽くて涼しげなカゴキャリーとーっても人気です^^


みんなのアイドルレッドのたいしくん&いろはちゃんも「わんわん撮影会」のデータを取りにお立ちより下さいました☆☆☆
たいしくんの後ろから後光が・・・♪
いろたんのこのお顔すきー。とってもかわいい兄妹さんたちです♪


はじめまして!のプードルさん☆☆☆
以前オンラインショップをご利用頂いていたそうでして^^
ASの新作お洋服とーってもお似合いでした★★★



まだまだ、かわいこさん達は続きますよ~!
続きはまた明日!!!







BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!→http://butch.shop-pro.jp/


BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
定休日 月.火
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/609-e060f219
該当の記事は見つかりませんでした。