Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

まだまだ続くよー♪

オトモダチ紹介まだまだ続きます~♪♪♪

キュートなマロンちゃん☆
今回は新作の「ディパーチャーズ」の新作モデルさんをお願いしちゃいました☆
ボーダーに大きめのハートがパッチされておりますよ。
マロンちゃんかっくいー!!!
fc2blog_201506042009527d4.jpg

セーラータイプも着て頂きましたよー☆
マロンちゃんとってもいいお顔してくれました!!!
こちらはメーカー欠品の商品もございましたのでオンラインショップをチェックしてみてくださいね!
fc2blog_20150604200925587.jpg

ビションのバニラちゃんもモデルさんしてくれましたよ♪
バニラちゃんはお色違いを~♪
ダックスさんサイズも充実しております。
お洋服を1枚で着たいわんちゃんにもおすすめですよ♪
fc2blog_20150604200859050.jpg
そして、バニラちゃんママさんいつも差し入れなどお気遣い頂きましてありがとうございました。
アレもこれもとーっても美味しかったです♪


こちらのカワイコくんはちょっぴり遠くのオンラインショップのお客様です^^
イケメン丹波くん!
アリール&シーの虫除けフレグランスをゲットしてくださいました♪
いいオトコからいいかおり~♪♪♪
fc2blog_20150604200805d20.jpg

最近、BUTCHはヨーキーちゃんブーム???
とーってもかわいいヨーキーちゃん達が遊びに来てくださいました。
ちっちゃくて、おめめくりくりのかわいいトトちゃん。
fc2blog_201506042005512f6.jpg

トトちゃんのオトモダチのイケメンさんなムギくん♪
fc2blog_20150604200646c9b.jpg

ムギくんの兄妹のグラサンパッチンがとってもキュートなくるみちゃん♪
fc2blog_20150604200631ebb.jpg

こちらもトトちゃんのオトモダチ~♪
meiさんのお洋服を着てくれたルルちゃん♪
みんなかわいい~!!!
fc2blog_20150604200612287.jpg

ハンドメイド作家さんの「mei」さんのご紹介で遊びに来てくださったわんちゃん達☆☆☆
一見プードルさん???と思いきや・・・オーストラリアンドゥードゥルtおいう犬種だdそうです!
なんとセラピーわんちゃんもされているそうでして、とーっても優しい雰囲気。
カワイコさんおハグちゃんでしたよ。
fc2blog_20150604200453039.jpg

ハグさんお兄弟のポプラくん☆☆☆
ASデビューしてくださいました!!!
スタイル抜群のポプラくん、おパンツとーっても似合っておりましたよー。
fc2blog_20150604200510389.jpg


ハグさん&ポプラくんは3兄弟でして、こちらはビーちゃん♪
meiさんのお洋服着てる~!!!
かわいい~!!!
fc2blog_20150604200527d75.jpg
ちょっぴり遠くから足を運んで頂きましてありがとうございました。
なんだか私、ボケボケ全開でごめんなさいでした・・・^^;

ちっちゃなちっちゃなカワイコちゃんのカレンちゃん&リアンちゃんもお立ち寄り下さいましてありがとうございました☆
とーってもかわいい姉妹ちゃんなのですよー♪
fc2blog_20150604200435088.jpg

クリームプードルさんのニコちゃん&シルバーのミツちゃん☆
わんわん撮影会のデータを取りにお立ち寄りくださいました~!!!

からのASの新作ニットワンピをご試着~☆☆☆
fc2blog_2015060420034367d.jpg

ミツちゃんのスカートがちとぴろんとなってしまいましたが・・・
バックスタイルも最高かわいい!
ニットは扱いも大変だったりしますが・・・この雰囲気を出せるのは繊細なニットだからこそですね!
fc2blog_201506042003586a8.jpg

ミツちゃんどんどん大人女子になってきております。
かわいい~!
シルバーさんは毛色の変化も楽しみですね!
fc2blog_20150604200420635.jpg
そしてそして、ごめんなさい・・・大好きなアポロくん&ココちゃんのお写真が・・・泣
先日は差し入れなども頂戴してしまいましてありがとうございました。
あのコーヒーさんとっても美味しかったですよー^^
お気遣い頂きましてありがとうございました。


ではでは、オトモダチ紹介はまだまだ続きますよ~♪♪♪



BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!→http://butch.shop-pro.jp/


BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
定休日 月.火
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/610-4a0d4206
該当の記事は見つかりませんでした。