Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

オトモラチ~★★★

かわいいオトモラチいっぱい~!!!

ちょっぴりお久しぶりでした~のブラックのCOCOくん&belle姫が遊びにきてくださいました~(*^^*)



COCOくんママさん、以前他店にてチェック済みのtakibiさんのバッグを~再チェック~!!!
さすが、COCOくんママさん!すでにtakibiさんご存知だったようで~!!!
うれぢぃ~★★★
職人さんが、ヴィンテージのデニムをリメイクした1点ものなのですよ。
ザクザク入れられるバケツバッグ!
底がしっかりしているので、型崩れせずお使い頂けますよ~。

※sold out


そして、ASの新作Tと、アメリカンなおパンツをご試着★★★
もー!アメリカンなおパンツ、私ツボ過ぎて大興奮 笑



ちなみらに女子スタイルもございますよ~★★★



同じ生地でまぜこぜタイプのドットバージョンもございます~!



belle姫、相変わらず無邪気なかわいこちゃんでして~。
また、すぐに会いたくなっちゃいます(*^^*)



おうちでのスヤスヤショットも頂戴致しまして...癒されまくりでございます~♪(´ε` )



ちっちゃなチワワのしらこちゃんも、お忙しい中お立ち寄りくださいましてありがとうございました♪
しーたんはRAGSTARの三つ編みバッグをチェック~!

ちと、しーたん、踏んでますが...笑

大人な雰囲気の三つ編みバッグ!大活躍間違いなしです~★★★




ぷっぷちゃんもお立ち寄りくださいましてありがとうございました~!!!
かわいい~!!!
ぷっぷちゃんのママさんもtakibiさんのスリングをすでに持っていらっしゃって...!
みなさま、いいものチェック早いです~!!!
今回BUTCHにお揃いのマナーポーチの入荷がありまして、これまたチェックチェック~!!!

以前から気になっていらした、ASのレーシーカーディガンご試着してくださいました。



ぷっぷちゃんの雰囲気にもぴったり!
可愛い過ぎて~私、ワナワナしちゃいました~笑



はじめましてのヨーキーのはなちゃんも来てくださいましてありがとうございました。
まだ、パピーちゃんです!
アップ頂戴しました 笑


新しい首輪とわんちゃんの必需品ネームタグをチェック~★
はなちゃんかわいかったなあ~。
また、遊びに来てね!



イケメンぷんきちくんもいつもありがとうございます(^ ^)
PUERTOのお花柄シャツご試着してくださいました!
このシャツが着こなせるなんて上級者です~!!!


ぷんきちくんの妹のあのんちゃんはSUSANのおリボンを付けてくださいましたよ(*^^*)
ぶるぶるしても取れなくていい感じ。
一気に華やかになりますね~!!!



みなさま、お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

今日はここまで~!

かわいこさんはまだまだ続きますよ~!!!



BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!→http://butch.shop-pro.jp/


BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
定休日 月.火
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/






スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/611-6713cb48
該当の記事は見つかりませんでした。