Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

ハンドメイドお洋服 「犬の服mei」さん入荷です♪

先日、ちょっぴり遠いところを納品に来てくださったハンドメイド作家さん「mei」さん♪

いつもありがとうございます♪♪♪
リネン生地を使ったワンピースや贅沢にレースを使ったお洋服・・・優しい雰囲気がとーーーっても人気の作家さまです♪
middle_1432890532.jpg

早速ですが、納品してくださったお洋服やスヌードさん達がどんどん嫁いでいってしまいましたが、先日オンラインショップにも掲載致しましたのでチェックしてみてくださいね~!!!

お値段もとーっても優しいのでサイズが合えば迷わずゲットがおすすめです~!!!

私の一押しはこちら~
レースたっぷりシュシュワンピさん!
middle_1433855746.jpg
meiさんの愛犬さんぷーちゃんご試着♪
袖のとこのレース使いツボです^^
middle_1433802092.jpg
3000yen(taxin)

レース使いでかわいいかわいいお耳付きのスヌードさんも~
うさたんに大変身~!!!
middle_1433855674.jpg

やだ・・・
ぷーちゃんかわいすぎます^^
ピーターラビットの世界に出てきそう~♪♪♪
middle_1433856728.jpg


BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!→http://butch.shop-pro.jp/


BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
定休日 月.火
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/










Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/613-d41cad68
該当の記事は見つかりませんでした。