Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

「Cuun」6月号と新企画☆☆☆

ラグジュアリードッグアパレルマガジン「Cuun」6月号が入荷致しておりますよ~☆☆☆

今回の表紙はRUNOちゃん!
113249.jpg
爽やかなブルーが目を惹きますね~RUNOちゃんステキ~!
おめでとうございます☆☆☆

今回のCuunは仙台のわんちゃんがいっぱいでしたね~!!!
見ごたえたっぷりでした^^

再入荷はしたのですが・・・おとり置きの分を除くとラス1・・・メーカー様も完売・・・
早いもの勝ちです~!!!
オンラインショップまたはメールお電話にてお受け致しております☆
458yen+tax


そして、「Cuun」の新企画がスタート致しますよ。


★新企画★CUUN8月号より毎月連載!!

----------------------------------------------------------
掲載店舗へ行って!ドッグファッショニスタの称号をGET!!
----------------------------------------------------------
o0400040013327132567.png

おしゃれになるには、自分に似合うアイテムを手に入れることから始まります。
つまり、自分らしいスタイルを確立している方は、
ほぼ100パーセント買い物上手です。

ドッグファッショニスタは、自分の足でショップを巡り、人々が見落としがち”掘り出し物”や”長く愛せるマイ定番”を探し当てます。
そして、ただ買い物をするだけでなく、旬なアイテムや、スタッフたちとの交流をすることで自分だけのハイセンスな引き出しを増やしていくのです。

そんな買い物の達人=全国のショップスタッフたちのお気に入りアイテムを毎月紹介する企画が8月号よりスタートいたします!
さらに、当企画では、おすすめアイテムを紹介するSHOPへ来店されたお客様より、最もお洒落な1組をチョイス!!

その1組(各店舗1組)がドッグファッショニスタ として誌面で紹介されます。

当企画誌面内で掲載された ドッグファッショニスタ全員には、なんと・・・

掲載されないとGETできない、真のドッグファッショニスタの証・・・
『CUUNオリジナル・ドッグファッショニスタ名刺』を100枚プレゼント!
o0400040013327132571.png
※四角の中には、掲載されたお写真が入ります。
※多頭の場合は、連名となります。

更にさらに、その中から、
今月のベストドッグファッショニスタを毎月1組選出!!

見事選出された1組には、ベストドッグファッショニスタに
選ばれなければ所持することができない、

伝説の名刺・・・

べストドッグファッショニスタCUUNオリジナル名刺を100枚プレゼント!

※四角の中には、掲載されたお写真が入ります。
※多頭の場合は、連名となります。
o0400040013327132569.png

第1回は8月号に掲載されます・・・
こちらの号は応募店がちょっぴり少なめ???

確立は高いのかな???

是非うちの子~をとアピールしてくださいね!!!
アピールくださったわんちゃん優先です♪♪♪





BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!→http://butch.shop-pro.jp/


BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
定休日 月.火
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/








Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/614-3e0f5c45
該当の記事は見つかりませんでした。