Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

たのしいわんわんライフ♪

わたくし、現在愛犬さんがおりません・・・
が、お客様のかわいいかわいいわんわんさん達のおかげで十分癒されておりますよー!

早速早速、最近のオトモダチ紹介です~☆☆☆

わんわん撮影会「Toys Circus」のデータを取りにお立ち寄り下さいました大和くん☆
ママのハンドメイドのお洋服で遊びに来てくださいました~。
愛情いっぱい♪とっても似合っておりましたよー。


大和くんの弟くんの日向くんも一緒に~!
お洋服ももちろんおソロ!
わたしこの写真お気に入り^^


じょんたくんもデータとパネルを取りに~!!!
じょんたくん無邪気でとってもかわいいの。
ナイススマイル頂戴致しました!
fc2blog_201506141606135c2.jpg

こんな感じに仕上がっておりましたよー☆☆☆
じょんたくんの雰囲気にもぴったりなセット!
かわいすぎますっっ。
fc2blog_20150614160628915.jpg


おしゃれさんなぺろぴーくんは「PUERTO」のデニムシャツご試着~☆☆☆
襟のお星様の刺繍かわいいのなんの。これまたペロピーさんのキャラにぴったり!!!



この日はASの新作Tシャツにドットの混ぜこぜパンツで遊びに来てくれましたよ♪
男子のショッキングピンクかわいい~!!!



ちなみにこんなおパンツです。
f0170910_15323526.jpg

ニューヨークな柄もツボすぎて・・・しつこく掲載してます 笑
店頭にございますので、是非チェックしてみてくださいね!
f0170910_1532415.jpg


そんなこんなでみんなでキャッキャ騒いでおりましたところ・・・
店内においてある木製の台車に自らin!
ペロピーさん!ステキすぎます☆☆☆
ペロさんのまわりは笑いが絶えません!ペロさんアリガト☆


ペロピーくんのオトモダチのちゃーちゃんも一緒に遊びに来てくださいました♪
ちゃーちゃんはパピーさんのせいか、なつっこくて無邪気で・・・すくすくと育ってます♪
とってもかわいいの。


ちっちゃなお姫さまのキャンディちゃんはmeiさんのお洋服をチェックチェック~!!!


そして、meiさんのスヌードかぶってくれちゃいました!
キャンちゃん野ウサギさんに大変身!!!
あ~~~。悶絶です 笑



いつもあんにゅいな雰囲気のぷっぷちゃんもmeiさんのスヌードチェックチェック~!!!


ブラックのあのんちゃんとぷんきちくんもmeiさんのスヌードチェックチェック~!!!
スヌード大人気!!!
ということで、みんなでかぶってくれましたよ♪

ぷっぷちゃんぶれちゃった・・・ごみんね。
てか・・・ぷ、ぷ、ぷんさん微動たりもせず・・・ 笑
かわいい姿を見て、疲れが吹っ飛びました!!!


安定のかわいこさん達のレッドのたいしくん&いろはちゃん!!!
いろはちゃんPUERTOのワンピさん着てる~!!!
きゃわわわ・・・!おりぼんも~!表情も笑ってる~!!!
たいしくんはlandyのギンガムシャツ☆
シャツが似合う男子です~


たいしくん&いろはちゃんのオトモダチのバニラくん&ちっちゃなプードルさんのハルちゃん!
キャスケットかぶってる~!!!
か、か、か、わいい!!!
最近、BUTCHでもキャップブーム到来の予感です。


この日私がロックしたのはペキプーミックスさんのバニラくん☆☆☆
抱っこさせてもらっちゃいました~わーいわーい!
以前の愛犬ちゃんが男の子だったせいか・・・
どうしても男子狙いしてしまうわたし 笑
赤ちゃんみたいな抱き心地・・・かわいかったなぁ。
夢に出そう・・・。てか、出てきて~。


たいしくん&いろはちゃん&バニラくん&ハルちゃんのオトモダチのアンナちゃんとジェシカちゃんも~。
こちらのモデルさんのようなお二人さまは・・・
なんとなんと「SWEETA」さんというセレクトショップのモデルさんデビューしたそうですよ☆
うんうん!
モデルさんみたいだと思いました 笑


お次は4わんちゃんご家族さま~!!!
チワワのカイくん&リンちゃん&キャバプーミックスのレオくん&サラちゃん☆☆☆
SUSANのおりぼん首輪にDeparturesのTシャツというなんとも嬉いセレクトをしてくださいましたよ^^
なんとお誕生日も近かったようでして・・・
レオくん、サラちゃん&リンちゃん生まれてくれてありがと~!!!
これからもパパとママをたっくさん笑顔にしてあげてね!!!
パパとママは永遠に更に更に愛情くれるからね~!!!


お次はこちらのかわいこちゃん!
メロンちゃんです!ナイスタイミングでブログを見てくださったようでして、これまたmeiさんのワンピチェックに~
とーってもとーっても似合っておりましたよ~。
メロンちゃんちっちゃくて、おめめくりくりでかわいかったなぁ。


レッドのプードルさんのメイちゃんも遊びに来てくれてありがとうございました。
たいしくん&いろはちゃんのファンだそうで、憧れなんです!なんてお話しをしてたら・・・お会いできちゃいましたね♪
メイちゃん持ってます!!!



レッドのココちゃんもお立ち寄り下さいましてありがとうございました♪
ASの冷え冷えバンダナをチェック~!!!
サイズが大きいかな・・・と思いきや大丈夫そうで良かった~。
夏対策しないとね!


ココちゃんの兄弟のシルバーのアポロくんもご試着!
大好きなアポロくんナイスなお顔にナイスバディ!
何でも着こなしてくれまっす☆☆☆



そしてそして、オンラインショップのオトモダチです。
大好きな黒プーさん☆☆☆
シューズブランドのトリーバーチならぬトリーバークのパロディトイをゲットしてくださいましたよ。
fc2blog_2015061416025590f.jpg


お気に召してくれたみたい^^
ステキなお写真を送って頂きましてありがとうございました♪♪♪
fc2blog_2015061416031072d.jpg


新入荷など最新の情報はFBページにてお知らせ致しております!
いいね!してね。
はたまたPCバージョンでブログチェックお待ち致しておりますよー!




BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!→http://butch.shop-pro.jp/


BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
定休日 月.火
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/









スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/615-05fd4d42
該当の記事は見つかりませんでした。