Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

オトモラチッチ☆

先日、ダイエーの向かい!って言ったらダイヤモンドユカイ???って言われました。
確かに似てる・・・笑

そんな事はさておき・・・
最近のオトモダチさん達をご紹介♪

かわいこちゃんのルッカちゃん♪
電車に乗る練習がてらBUTCHにも~!!!
スパイラルエンザイムの生酵素デビューしてくださいました^^
試飲ができるので、水で薄めてルッカさんにあげてみたところ・・・
がぶ飲み頂戴致しました~
ルッカちゃん、あんまり、お水を飲まないんだとか・・・
これからの季節は水分補給が大事です!あまりお水を飲んでくれないわんちゃんにもおすすめです^^


シーズーのペロピーくん&ちっちゃなプードルさんのキャンディちゃんもお立ち寄り下さいました。
五橋近辺のお散歩コース片平キャンパスにいってきたそうですよ!
夕方にはたくさんのわんちゃんが集まるお散歩コースなのですよ。
お時間のある方はBUTCHからの片平キャンパスお散歩がおすすめです♪


大好きなアポロくん☆
ママにぴったんこして・・・ご満悦。
アポちゃんかわいいなぁ~。


ビションのバニラちゃん♪
いつもありがとうございます。
この日はDeparturesの新作ヴィンテージサーフTシャツを着ておりました☆
バニラちゃんかっこいい~!!!
しかも、バニラちゃんDeparturesさんのモデルさんもデビューしているのですよ。
早くお写真見たいなぁ。


バニラちゃんのオトモダチのコロくん☆☆☆
コロくんナイススマイルです!かわいい~^^
ASのニューヨークパンツ気に入って頂いたのですが・・・メーカー欠品でております・・・。
お問い合わせ多数のASニューヨークおパンツは残りサイズ2のみとなっております!
サイズが合えばお早めに~☆☆☆


バニラちゃん&コロくんのオトモダチのマルくんも~
わんわん撮影会「toys circus」のパネルを取りに来てくださいましたよ☆
マルくんの雰囲気にもぴったりのセットで最高かわいかった~


バニラちゃんのオトモダチのマロンちゃん♪
ちっちゃなちっちゃなプードルちゃん。
女子っぽいお顔だし、体型だし・・・お洋服似合うだろうなぁ~ってニヤニヤしながら見てしまいました。
変態っぽい私 笑
おうちシャンプー用にロアジススパをセレクト~☆☆☆
めちゃくちゃいい香りだし、ふんわり仕上がりますよ~!
しゃしゃんタイムで癒されてくださいね!


こちらは、ちょっぴり遠くのオンラインショップのオトモダチのチェリーちゃん。
ハンドメイド作家のmeiさんのお洋服をセレクトしてくださいましたよ~。
そんなおめめで見ないで~!かわいすぎです~!!!


今度は首をかしげたショット☆☆☆
ずるい~!!!
チェリーちゃん黄色とっても似合ってます。


こちらのかわいこさんはなんとなんと、沖縄のオトモダチ!
はい・・・私、黒プーさんには目がないです・・・


旅行に行きたいっということで天使のカートアルミキャリーをセレクトしてくださいました。
なんといってもデザインがかっこいいキャリー。なおかつ、頑丈さも兼ね備えておりまして・・・旅行には最適ですね!
にしても、こちらの黒プーちゃん美人さんっ!
うちのプーピーの嫁っ子に~笑(2代目を迎えたらの話ですが・・・)


オンラインショップでお世話になっているこちらのカワイコさん達も~
最近SNSでもお友達になってもらえまして・・・うれじぃ・・・
ほんとにうれじぃです。
見つけてくださってありがとうございました^^

かわいいかわいい3兄弟さん達☆☆☆






天使のカートをお悩み中だとか・・・
是非みんなでカートデビューしましょうね!
BUTCHでは自信を持って天使のカートおすすめ致しておりますよ♪

たくさんのおかわちゃん達、ありがとうございました♪♪♪


あ・・・あと、お着替え用のチェアを買ってみました!
今まで、高いイスでカタカタさせてごめんね・・・
ニューお着替えチェア使ってみてくださいね!





BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!→http://butch.shop-pro.jp/


BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
定休日 月.火
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/

















Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/616-6bd6459b
該当の記事は見つかりませんでした。