Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

リッチなシャンプー入荷しております☆☆☆

全然関係ございませんがフリクションボールってすばらしいですね。
ボールペンなのですが、消せちゃうという!

ブログチェックして下さっている方ならお気づきかと思われますが・・・誤字脱字の嵐の私にはもってこいです!

と言うことで新入荷のお知らせ~!!!

とーーてもリッチなシャンプーが届いておりますよ♪
「LEXY PETS」様より、INOCENTアミノリッチシャンプー&コンディショナーのご紹介です!

img_big_banner.jpg

こちら、被毛にはたらきかける有効成分はんぱないです!
こんな感じ~!
ヒバマタエキス、 クレマティ葉エキス、 セイヨウナツユキソウ花エキス、スギナエキス、セイヨウキズタ葉 / 茎エキス、アルガニアスピノサ核油、
オリーブ果実油、 グレープフルーツ果皮油、 ホホバ種子油、 カニナバラ果実油などの 『植物エキス』
ポリクオタニウム-64、 ポリクオタニウム-65などのリッピジュア、 アルギニン、 アスパラギン酸、PCA、 グリシン、アラニン、 セリン、
バリン、 プロリン、 トレオニン、 イソロイシン、 ヒスチジン、 フェニルアラニンなどの 『アミノ酸』
加水分解ケラチン ( 羊毛 )、 加水分解シルク、 加水分解コラーゲンなどの 『タンパク質』

天然アミノ酸を主成分に35種類の植物エキス+ケラチン、シルク、コラーゲンを配合。
また、 3種類のリピジュアも配合しており、内側から補修し清潔で健康な皮膚環境を生み出し、 被毛に艶やかなハリと潤いを与えます。
また、アルガンオイル、グレープフルーツオイルなどのエッセンシャルオイルを配合し、 無添加、無着色、無鉱物油の上質なノンシリコン天然シャンプーです。

ノンシリコンうれしー☆☆☆
人間様でいうサロンシャンプーといった感じ。

特別な日のシャンプーや特別な方へのプレゼントとしてもおすすめです☆
お値段は155ml 5000円(税別)となっておりますが、シャンプーは2~3倍希釈、コンディショナーは10倍まで希釈できますので長くお使い頂けますよ。

尚、今回は特別にメーカー様よりサンプルを頂戴致しておりましたので気になる方はお声掛けくださいね!

こちらもとってもおすすめです~!!!
わんちゃんのフレグランス♪♪♪
オーガニックでなおかつブラッシングスプレーとしてもお使い頂けますよ。
img_content_04.jpg

柑橘系のさっぱりしたいい香り~!!!
私も付けたいっ!!!

エッシェンシャルオイルを配合した植物の瑞々しい香りを堪能できるオーガニックブラッシングスプレー&フレグランス。
潤いを与えたいときや被毛の気になる臭いをさりげなく抑えてくれます。
また、ブラッシングのときの静電気を防ぎ、そして被毛に艶やかなハリと潤いを与えます。

成分表
水、エタノール、PEG-60水添ヒマシ油、ポリソルベート80、クロルヒドロキシAl、カキタンニン、クロラミンT、炭酸Na、炭酸水素Na、BG、EDTA-2Na、o-シメン-5-オール、グレープフルーツ果皮油、カニナバラ果実油

揮発性は高めなので、香りに持続性はあまりありませんが・・・これってわんちゃんにとっての負担軽減のため!
毎日でもお使い頂けますよ。
こちらも店頭にサンプルがございますのでシュッとしていってくださいね♪
30ml 2980円(税別)


オンラインショップにも掲載しておりますので、是非チェックしてみてくださいね!




BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!→http://butch.shop-pro.jp/




BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
定休日 月.火
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/617-5df2409e
該当の記事は見つかりませんでした。