Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

マシュマロバッグ入荷★★★

先日、Caninange 天使のカートブログにお友達が紹介されておりました~!
かわいこさん達!BUTCHのご紹介まで頂いておりまして・・・うれじぃ。
コチラからチェックしてみてくださいね→

そして、そして、大変お待たせ致しました!
お客様からのリクエストNO.1のキャリーバッグ♪マシュマロバッグが入荷致しました!

メーカー様も欠品の嵐・・・今回特別3点入荷です♪
コロンとしてて、かわいいふわふわバッグ~!!!
これなら、キャリーバッグが苦手なわんちゃんも入れそう!といいますか・・・出てこなくなりそう 笑
カフェなどではわんちゃん達のベッドとしても使えちゃいますね。
ママ達がお食事中の時もふかふかバッグの中で寝てくれそう♪
そしてなんといっても軽いのです~!!!
オーナー様の負担も軽減です。


早速ですが、デルくんに入って頂いちゃいましたよ♪
こちらはMサイズですが、シュナちゃんもいけました~!!!

こちらは、オンラインショップにも掲載致しましたのでチェックしてみてくださいね!




BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!→http://butch.shop-pro.jp/




BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
定休日 月.火
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/618-04a5aeac
該当の記事は見つかりませんでした。