Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

オカワちゃん♪

とうとう、宮城県も梅雨入りですね。

この時期楽しめることしてくださいね!
わたくし、少し前に蛍を見に行ってきましたよ。
ただ時期が微妙に早く6ほたるちゃんくらいしかみれませんでしたが・・・
リベンジ計画中です☆

あとは皆さん紫陽花の写真をよくアップされてますね!

紫陽花大好き。花火みたい。

ステキなお写真がとれた方は是非BUTCHにもお写真送ってくださいね!
ブログ紹介させて頂けるとうれしいです♪


最近遊びに来てくれたお友達です!
マロンちゃん!
ASの大人気だったワンピさん着てお立ち寄り下さいましたよ♪かわいい♪


ヨーキーのはなちゃんもお立ち寄り下さいました。
はなちゃんASデビュー☆☆☆
はなちゃんだけにお花のTシャツをセレクトです!


とーっても似合ってました。
オレンジ系似合います!
この写真わたしのお気に入りです^^


カレンちゃんとリアンちゃんもお立ち寄り頂けましたよ。
お二人ちゃんが着てるのはハンドメイドのお洋服です~!
すごーい!かわいい!お洋服作れる人尊敬!!!
センス抜群ですね☆


麗しのぷっぷちゃんも~
トリミングの帰りにお立ち寄りくださいました。
ぷっぷちゃんもASのハッピーベアタンクをご試着下さいましたよ♪
かわいい~。このクマちゃん癒されますね。
わんこさんに癒されクマちゃんに癒され・・・ハッピーです☆


ぷっぷちゃん、デニムと合わせてみましたよ。
似合う~!!!


はじめましてのココたんちゃん♪
ネットでBUTCHを見つけてくださったそうでして・・・
ココたんマシュマロバッグにイン☆
とーっても居心地いいみたいでして・・・マシュマロバッグに入るとすぐ目を閉じちゃうんですよ♪
かわいいのなんの!!!


ココたんちゃんラグスターのショルダーバッグにもインしてみたのですが・・・・
お耳が上がってウサたんになりました 笑



こちらは、みんなのアイドルバニラちゃん♪
だいぶお時間を頂いてしまいましたが、ハンドメイド作家さんが愛犬ちゃんを元にちくちくして作ってくれる刺繍のキーホルダー完成でした♪
お写真ちょっと荒いかもしれませんが・・・ほんとかわいい仕上がりでした!!!
何時間でも見てたい感じ♪

※現在オーダーストップ中です。

ちなみにバニラちゃんはASのブログもデビューしておりましたよー♪♪♪
こちらもチェックしてみてくださいね!
めちゃくちゃかわいかった~!!!


皆様お立ち寄り下さいましてありがとうございました♪


BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!→http://butch.shop-pro.jp/




BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
定休日 月.火
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/





スポンサーサイト

2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.29 22:50 | | # [edit]
BUTCHXDOG says..."Re: No title"
トトままさん♪
コメント頂きましてありがとうございます!
ごめんなさい・・・非公開でのコメントの返信が出来ず・・・苦笑
今度教えてください・・・
紫陽花さんとってもステキですね!是非ご紹介させてくださいね!!!
2015.07.02 14:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/621-69f55fd7
該当の記事は見つかりませんでした。