Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

紫陽花☆☆☆

先日、相方さんのもとにデイサービスから明後日お迎えに行きますね~!と間違い留守電が入っていたそうでして・・・。
ちょっとうけてしまいました。
まだ、ちょっと早いかな?がんばりましょう~!!!

かわいいかわいいお友達ちゃん達ご紹介です♪
抜群のオーラのみちゅあみ望華ちゃん♪
ASの大人気の新作、クールベアタンクをご試着下さいましたよ♪
癒されるくまちゃんのイラストがかわいくて!何だかベビー服のような雰囲気もあります♪
振り向きショットも大変よく出来ました~!!!いつもモデルちゃんをしてくれてありがとうございました^^
fc2blog_20150701195831bcd.jpg

こちらは、左がアポロくん&ぷんきちくん☆
アポロくんは抱っこすると、絶妙なバランスでからだを預けてくれるんですよ。
たまらない重みなのです。メロメロです 笑
ぷんきちくんもお立ち寄りしてくれてありがとうごあいました。
ぷんきちくんは10頭身?ってくらいすらっとモデル体型!イケメンくんです!
fc2blog_20150701195808e4a.jpg

ぷんきちくんの妹のあのんちゃん!
「わたちもいますよ~♪」
ちっちゃなちっちゃなあのんちゃんはほんと、天真爛漫!かわいいのなんの。
fc2blog_2015070119572931d.jpg

あのんちゃんもアポロくんとパチリ☆
ん?ん?ん?何だかいい雰囲気のお二人~♪
fc2blog_20150701195749437.jpg

アポロくんのお姉ちゃんのココちゃんも遊びに来てくれてありがとうございました♪
かわいいお顔してくれました!
パパが大好きなココちゃん♪あんなにパパ~パパ~!ってしてくれると、こりゃまたたまらんですね^^
fc2blog_20150701195715c4f.jpg

そして、そして、シーズーのペロピーくんママさんから紫陽花のお写真頂戴致しましたよ。
めちゃくちゃきれい!でもって、写真の撮り方上手!!!
fc2blog_20150701195607bde.jpg

こちらは白い紫陽花?額紫陽花っていうのかな???
こちらもとーってもきれいです☆☆☆
fc2blog_20150701195623577.jpg
って、見逃していませんか???

奥のイスにペロピーくんおりますよ~ 笑
チラッと感かわいい~!!!


そしてそして、コチラはヨーキーのトトままさんから~!!!
紫陽花がハート型になっているのわかりますか???
なんてしあわせな気分にさせてくっるのかしら~。
お写真お借りさせて頂きありがとうございました。
ヨーキーのトトままさんのブログはこちらです→
かわいいトトちゃんがいっぱい見れちゃいますよ♪
20150621145419425.jpg

そして、そしてこちら~!!!
ちょっぴり遠くのオトモダチぽっぽちゃんから、撮影会のお写真を頂戴致しましたよー!
こちらの写真はmiliさんという方の写真です☆
あーーーーもう最高かわいい!
女子のハートがっちりわしづかみです♪♪♪
fc2blog_20150701195643918.jpg


ではでは、またまた、新入荷ラッシュです~!!!
一早い情報は店頭にてですよ~!!!

ご来店お待ち致しております^^



BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!→http://butch.shop-pro.jp/




BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
定休日 月.火
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/623-075c9c37
該当の記事は見つかりませんでした。