Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

オトモラチ☆☆☆

先日の「いぬちゃん感謝祭」のお知らせ後たくさんのご予約ありがとうございました♪
残席3名様となりました。
BUTCHに来た事がないお客様も大歓迎です♪
お一人様でのご参加の方もたくさんいらっしゃいますので、お気軽にご参加下さいね^^
ご予約のご連絡お待ち致しております。



最近遊びに来てくださったオトモラチ紹介をさせて頂きます☆
かわいこさんってまだまだいっぱいいるのですね~!!!
うれしぃなぁ。


シルバーのくららちゃんとレッドのキャンディちゃん☆
マシュマロバッグにインしております~!!!きゃわいい。


MINIBLOCK DESIGNのワンピをご試着してくださいました♪
なんと、かわいい!
お二人ちゃんの雰囲気にもぴったり☆ナイスセレクトです!
くららちゃんのおさげ結びがこれまたかわいいのなんの~。
ワンピとお揃いのおりぼんももう少しお待ちくださいね!


くららちゃん&キャンディちゃんのお兄ちゃんくぅーたくんはパパさんセレクトのアロハシャツをご試着~!!!
やばい・・・ツボです!かっこいい~!!!


かっこいいので、もう1枚☆
これは私のお気に入り。
くぅーたくんの目線ハズシショット☆


シーズーのペロピーくんはオトモダチと一緒に遊びに来てくださいました!
ペロピーくんはお店に入ると私のことをじーっと見つめてくれます♪

えぇ・・・まぁ・・・・
おやつくだしゃい!の予感もしておりますが、私のこと好きなんだという事にしてください 笑


ペロピーくんのオトモダチのパグのラッキーくん☆
黒パグちゃんかわいい!
控えめですが、寄って来てくれてとっても可愛いこでした。
私の一押しのdoglaの首輪をチェック~!!!
とっても似合っていて、かっこよかったです!!!


上目遣いでもう1枚!かわいいの。


そして、はじめましてのわんちゃん達。
こちらは5わんちゃんいらっしゃるそうでして・・・この日は3わんちゃんが遊びに来てくださいましたよ。

シルバーのディンゴくん!ちっちゃなちっちゃなオトコのコです♪
お里が一緒のわんちゃんがいるんじゃないかなぁ~???
おめめくりくりの美男子☆☆☆


こちらはひめかちゃん♪ひめかちゃんもちっちゃ~い!
でもって、私の大好きなおさげちゃん。


こちらがクレアちゃん♪
みんなちいさなプードルさん♪
元気いっぱいなかわいこちゃんです。


クレアちゃん、PUERTO のワンピースをご試着してくださいました!
PUERTOのワンピさん達は派手ではありませんが、細部へのこだわりや使っている生地などめちゃくちゃクオリティが高いのです!
お値段もそれなりですが、裏側や細部を見ると納得のお値段なのですよ~!!!
私も憧れのブランドなのです。
クレアちゃんの雰囲気にとっても似合ってます☆☆☆




レッドのココちゃん&アポロくんもお立ち寄り頂きましてありがとうございました♪
ココちゃん、いいスマイル!
パパっこのココちゃんは多分、パパ~!!!って呼んだときのお顔ですね。
かわいい!
アポロくんも来てくれてありがと。

fc2blog_20150709175856375.jpg

全然関係ありませんが、実はこの日は愛犬プーピーの命日の次の日でして、いつでもゾンビになって戻ってきてね・・・!と言っておりまして・・・

プーピーはアポロくんに似ておりまして、多分プーピーが・・・
とか妄想して嬉しくなっていました!

ゾンビどころか300倍くらい増しのかわいさで戻ってきてくれた感じです^^

ということで、アポロくんびいきがあるかもしれませんが、どうぞ優しく見守ってくださいませ・・・




BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!→http://butch.shop-pro.jp/




BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
定休日 月.火
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/














Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/626-c81dd3ef
該当の記事は見つかりませんでした。