Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

オトモラチ~☆☆☆

今日はアチアチですね!
わんちゃんも水分補給などたっぷりしてくださいね♪

オンラインショップのオトモラチやちょっぴり遠くのオトモラチから、お写真が届いておりました♪

私も大好きなLancoのおもちゃをセレクトしてくれたゴロウさん!!!
おしゃれなお部屋♪うしろの白ブチさん&黒ブチさんも最高に気になります。
そういうの大好きです。私。
ゴロウさん「どうよ?これ!」みたいな感じかな?
fc2blog_201507091757076b2.jpg

ゴロウさんニューコレクションを見せてくれてありがとう♪
アメトークならぬ、Lancoトークしたい・・・ 笑
マニア情報ございましたら待ってます^^
fc2blog_201507091757276d5.jpg


ASさんの完売クールベアタンクを着てくれたあくびちゃんもありがとうございました♪
ミニブロックデザインのフリルスカートとのコーデ☆かわいいですねぇ。
涼しげです^^


あくびちゃんの姉妹のプリティちゃんも~!!!
ほぼ同じサイズのようでして、コーデが2倍楽しめますね。


こちらはASのピンクのスカートで上のお洋服とパッチンして着てくれています。
うんうん、ピンクのボーダーにピンクのスカートは間違いございません!お名前通りプリティちゃんです♪


こちらは、お店にお立ち寄りしてくれたオトモラチ~。

チワワちゃんシスターズ♪
手前から、カレンちゃん、左がウランちゃん、そして、リアンちゃんです♪
今回はカレンちゃんとリアンちゃんがスマイルくんのネームタグを~☆☆☆
オンラインショップでも販売しておりますが、コチラはお守りとしてもお使い下さいね!
スマイルは最強の魔よけです☆


実は実は・・・ウランちゃんは新しく家族になったばっかりのパピーちゃんなのですよ。
あたちもよろしくでしゅ♪のウランちゃん。
私も抱っこさせて頂いたのですが・・・一瞬でココロ奪われちゃいました 笑


最高クールなダックス男子。
ブラックタンの大和くん&日向くん!
Departuresデビューしてくださいました☆☆☆
ユニオンジャックのカートが似合いすぎです!


ちょっぴり見にくいですが、背中にハートのパッチがしてありまして。
かわいいのなんの。
「Departures」のお洋服はとっても、洗練された雰囲気でちょっぴり大人感もありイケメンくん達にとっても似合っていますね。
こちらのお二人くん達、代官山歩いてほしいです☆

そして、そして、差し入れなども頂きましてありがとうございました。
いつも、優しいお気遣い・・・ウルウル・・・ありがとうございました。

そして、そして、パピヨンのぽっぽちゃんから、miliさんの撮影会の画像をまたまた頂戴いたしましたよ。
今回のお洋服はBUTCHでゲットしてくれたLandyのマリンパーカベストを着てくれています。
ぽっぽさん、ほんとにいい笑顔です。
セットもかわいいなぁ^^



fc2blog_201507091800282c1.jpg


BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!→http://butch.shop-pro.jp/




BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
定休日 月.火
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/













スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/627-75e1531d
該当の記事は見つかりませんでした。