Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

犬の服mei 入荷いたしました♪

大ブレイク中のハンドメイドお洋服「犬の服 mei」さんのお洋服が入荷致しておりますよ。

ナチュラルで優しい雰囲気のお洋服が大人気!
上質な生地を使っているのにも関わらず、お値段も優しくて^^

入荷と同時にどんどん嫁いでゆくお洋服さん達!
早いもの勝ちですよ♪

ハリのあるピンクのガーゼ生地を使用したワンピース
middle_1436535663.jpg

胸に付いたワンポイントのワッペンもかわいいです。
middle_1436535684.jpg

首まわりはボタンホールがついていますので、中のゴムが調節できるようになっています。
ぷーちゃんかわいい♪
middle_1436535862.jpg

こちらはリネン生地にバラの刺繍が贅沢に入っています。
middle_1436536275.jpg

刺繍ってステキ~☆☆☆
middle_1436536373.jpg

こちらは1点のみの入荷です!
middle_1436536421.jpg

今回もサイズがあえば迷わずゲットしてくださいね☆☆☆
今すぐ、オンラインショップからサイズチェックをしてみてね~!!!


何だか、Meiさん!9月にBUTCHにて受注会をしてくれる計画が・・・♪
詳細が決まり次第、ブログなどにて、ご連絡をさせて頂きますね。




BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!→http://butch.shop-pro.jp/




BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
定休日 月.火
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/















Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/628-584478e3
該当の記事は見つかりませんでした。