Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

一度入ったら出てこなくなるキャリーバッグ???

今朝、早朝に目覚めてしまい・・・

昨夜、途中で寝ちゃったDVDを観ておりまして、「紙の月」という邦画。

宮沢りえさんが主演でして、まぁ~堕ちる・・・苦笑

まじめに生きてきた40代女性・・・ある日突然の誘惑に堕ちてゆきます・・・

感想→「若いときにたくさん失敗してよかった~」です 笑

気になる方どうぞ~!でも朝はやめたほうがいいかもね♪

今日はふわふわのマシュマロバッグの入荷のお知らせです。
不定期にて少量生産のようでして、入荷がまちまちですので、ピン!ときたら購入がおすすめですよ♪

今回はドットタイプのMサイズの入荷です☆
こちらのデザインはワンサイズのみとなっております!
fc2blog_201507171506131e5.jpg

マシュマロのようにコロンとしたスタイルが人気のキャリーバッグ♪
その名も、マシュマロイージーキャリーバッグのご案内をさせて頂きます^^

使いやすさを追求したグラニーバッグ型で、オーナー様の肩への負担を軽減してくれます。

両サイドにポケットがついているので、携帯などの小物をスムーズに出し入れができ便利です。
メッシュ生地がついてますので、公共の場でもワンちゃんと一緒に移動していただくことができます。
中の素材はキルティングサテンが使用されており、バッグの中で快適に過ごしてもらうことができます。
なによりもバッグ自体がフカフカなので、ワンちゃんだけではなくお持ちいただくオーナー様も心地良さ抜群なキャリーバッグです。
ショルダー部分も、移動中に紐が肩からズレ落ちないよう、ホルダーがついています。
また、飛び出し防止フックもついていますので安心ですよ♪
飛び出し防止フックは取り外し可能なので、お手持ちのバッグにも使用していただけます。

【素材】
コットン100%/ポリエステル100%/ナイロン100%
合皮(表:ポリウレタン100%/裏:レーヨン100%)
アクリル100%/金具

横:36~46cm
高さ:24~27cm
マチ:14cm
ハンドル:45cm
メッシュ高さ:35cm
飛出し防止フック:1本
(ワンちゃんサイズ:約5kgまで)
※soldout
fc2blog_201507171506267ba.jpg

オンラインショップにも掲載いたしましたのでチェックしてみてくださいね!
ふかふかやわらかで、わんちゃんが一度入ったら出てこなくなっちゃいますよ^^

以前、BUTCHでゲットしてくれたココたんちゃんから、お写真が届きました♪
サイドのカーブがちょうどあごのせに最適です。
fc2blog_2015071715070062a.jpg


ココたんちゃんとっても気に入ってくれたみたいです。
ずーっと入ってくれてるんだとか!
カフェなどでもココでスヤスヤしてくれたらうれしいですね~♪
fc2blog_201507171507112a1.jpg

ココたんちゃんママさん、かわいいお写真をありがとうございました^^


BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!→http://butch.shop-pro.jp/




BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
定休日 月.火
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/













Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/634-06071085
該当の記事は見つかりませんでした。