Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

傘があった!

今日は午前中シトシト雨でしたね・・・
えぇ!今日こそはわたくし傘ございます!と、ドヤ顔でおうちを出たのですが・・・

普段あまり使わない私はバスに忘れました・・・

もー!このボケボケ具合・・・どうしようか真剣に悩んでます。
どなたかよい対策をアドバイス待ってます!

オトモダチ紹介です☆☆☆

ダップルのガオくん&妹のネネちゃん来てくれてありがとう♪
この日はBUTCHで定期的に開催させて頂いております「わんわん撮影会」のサンプル撮りを兼ねて来てくれましたよ。
大活躍してくれたお二人さん達。


ガオくんハットをかぶって準備完了☆☆☆
鼻筋がシュッとイケメンくんです!
今回のセットもまもなく大公開ですのでお楽しみに~☆☆☆


ハンドメイドお洋服「犬の服 mei」さんのご紹介にてお立ち寄りくださった、ふわりちゃん♪
ちょっぴり遠いところ遊びに来てくれてありがとうございました。
ふわりちゃんはまだパピーさんですが、将来がとーーても楽しみなくらい整ったお顔でして♪
楽しみだなぁ。
マシュマロバッグでたくさんお出掛け楽しんでね♪
是非是非、また遊びにいらしてくださいね☆


こちらはマルチーズのまる子ちゃん♪
遠くにお引越ししちゃったのですが、仙台に来る用事があったそうでして、BUTCHにも顔を出してくださいました♪
うれしぃ~♪マルちゃんには何度助けてもらったことか・・・
地元のおすすめスィーツまで頂いてしまって・・・ウルウル・・・。
これまためちゃくちゃ美味しくって・・・。ウルウル・・・。
予定はないようでしたが、早く戻って来てくださいね 笑


ビションのバニラちゃんもお立ち寄り下さいましてありがとうございました♪
この日も暑かったね・・・。
ママさんにはこれまた、差し入れなどなどたくさん頂いてしまって、さらにキーホルダーまで・・・



私のカゴバッグに付けさせて頂きました♪
バニラちゃんママさんのお友達のネイリストさんのハンドメイドなんだとか・・・かわいい~!
マイブームのヒトデと、貝殻も付いてて、しかも流行りのタッセル☆
とってもお気に入りです!ありがとうございました^^




ヨーキーさんのココアちゃんもお洋服チェックチェック~!
パパとママのいうことがちゃーんとわかるお利口さんな女のこです♪
アトピーちゃんがあるようでしてお洋服は必需品!ASのクール素材でアチアチな夏も乗り越えてくださいね!
ロンパースをお探しのようでしたが、ASだとパッチンできるからコーデも楽しめるし一石二鳥ですね♪


ココアちゃんの姉妹のあずきちゃん!きりっとしたお顔の正統派の美人さん☆
この日はmeiさんのお洋服をチェック~!!!
とっても似合っていて可愛かったなぁ。


こちらはBelle姫です☆お引越しをされてしまって前のようにはお逢いできなくなっちゃたけど・・・
わたくし・・・Belleちゃん大好きでして、お写真をお願いしちゃっております^^

今回はMeiさんのカットソーにASの爽やかスカートコーデ♪


シルバーちゃんってショッキングピンクもとーっても似合いますね☆


かわいいBelle姫のアップ写真♪たまらんです!



こちらは、プリティちゃん♪
プリティちゃんもちょっぴり遠くから足を運んでくださいました。
ありがたやありがたやです~!



プリティちゃん、PUERTOのキャミワンピをご試着してくださいましたよー!
最高かわいい!!!
プリティちゃんはまた次回のブログも登場の予定です♪
かわゆすぎてね・・・何枚でもブログアップしたくなります


プリティちゃんとご一緒にお立ち寄りくださいました、キャバプーさんのサラちゃん&チワワのカイくん♪
来てくださってありがとうございました。
カイくんハット似合う~☆☆☆


兄妹のりんちゃんはアップ~!
って、私、レオくんのお写真撮ったつもりでしたが・・・見つからない・・・
また次回、イケメンさんのお写真撮らせてくださいね!
女子チームはASデビュー!新作でお揃いコーデも楽しめそうですね^^


こちらは、ミックスのララちゃん♪
ちょっと、困り顔ショットになっちゃた。ごめんなさいです。
SUSAN LANCIのハーネスご試着中!

実は実はララちゃんママさんはBUTCHでお取り扱いを始める前からSUSANチェックされておりまして・・・♪
首輪着けていらっしゃるのを見た時に大興奮して質問攻めしちゃいました ^^;
ハーネスはどうしてもサイズが難しいですよね!
是非BUTCHでサイズチェックしてみてくださいね☆


皆様たのしいお時間を頂きましてありがとうございました。

かわいこちゃんてんこ盛りで、ブログが追いつかないよ~ 
オトモダチのご紹介はまだまだ続きますよ~!!!


BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!→http://butch.shop-pro.jp/




BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
定休日 月.火
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/











スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/635-463fc4e4
該当の記事は見つかりませんでした。