Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

いぬちゃん感謝祭終了♪♪♪

先日開催させて頂きました「いぬちゃん生まれて来てくれてありがとうパーティ」

fc2blog_201507151404227d6.jpg

みなさまご参加下さいましてありがとうございました。
猛暑と熱気!?エアコンの効きが・・・
アチアチでしたね・・・わんちゃん達体調を崩していないでしょうか???

今回初めてのパーティ開催でして、至らない点が多々あったかと思います。

そんな中でも、お金じゃ買えないいろんなこと・・・
オトモダチやリアルな情報、いぬちゃんラブな気持ちの共有などなど・・・
こういうパーティを通して、見つけたりしてもらえたらうれしいなぁなんて思いと共に開催させて頂きました♪
そして、これがいぬちゃん達への更なる愛情へつながると信じております。

至らない点は反省して次につなげてゆきますのでどうぞお許しくださいね。

ということで・・・パーティの写真が全然ございません・・・苦笑

カメラマンの渡部くんの画像が届くまで私のブレブレお写真で我慢くださいませ。

最初に協賛してくださった「Caninange」天使のカート&ドッグラグジュアリーアパレルマガジン「Cuun」を統括していらっしゃいます鈴木社長☆☆☆
えへへ・・・大和くん&日向くんのママさんが作ってくれたたまごちゃんパーティハットかぶってくれてる~♪♪♪

なんとなんと、びっくり、豪華景品をお持ちくださったのですよー!
これは私もサプライズ!
撥水ドットの限定カートに、豪華なロフトリリーのバッグ!更に更にカートのセットももう1台☆☆☆
見事ゲットされた皆様おめでとうございました!
24名のご参加の中から選ばれた皆様・・・確立的には高確立でしたね♪
fc2blog_20150802183625279.jpg

「Cuun」編集長の仙石さん☆☆☆
いつもにこにこやさしい編集長さま!
えへへ~仙石さんもたまごちゃんハット~♪
パーティの様子をCuunの9月号に掲載してくださるとか・・・楽しみですね♪


わんわん撮影会でブレイク中のカメラマン渡部くんも~
んと、若干たまごちゃんハットにためらいがあったようでしたが、後半あきらめがついたかな???
fc2blog_201508021836576c7.jpg

わんちゃん紹介☆☆☆
ママに抱っこでご満悦のペロピーくん!おみ足パッカーンです~笑


パパもママもとーってもおしゃれなスムチー3姉妹ちゃんもご参加下さいましてありがとうございました♪
左からかれんちゃんりあんちゃん、パピーのうらんちゃん☆☆☆



こちらのかわいこちゃん3姉妹のママさんはハンドメイドでお洋服を作っていらっしゃいますよ♪
今回500円程度のプレゼント~!でこんなに可愛いバッグを作ってきてくださいました^^


裏にはロゴ入りです~!!!すごーい!!!


作っていらっしゃるお洋服もめちゃくちゃかわいいです!!!
今オーダーがたてこんじゃってるかな???
是非是非オーダーしてみてくださいね!
ブログ→


みんなのアイドルバニラちゃん!
イスの下にカフェマットを敷いておりこうさんにステイです~。
薄暗い写真・・・ごみんちゃい・・・
今回のいぬちゃんDELIはバニラちゃんママが作ってくださいました!
超豪華な鹿肉を使ったゼリー寄せ!見た目も涼しげで素晴らしかったですね~!
バニラちゃんママさんは柴田町でドッグカフェをされる予定です♪
こんなステキなDELIが出るカフェ・・・たまらんですっ!
まだ、未定のようでしたが、是非ブログチェックなどしてみてくださいね!
ブログ→
fc2blog_20150802183839920.jpg

マロンちゃんは浴衣でご参加下さいました♪
かわいい~♪♪♪
オープン当初から、あたたかく見守ってくれてるマロンちゃん♪
これからも、至らない点があるかとおもいますが、仲良ししてね!


たいしくんいろはちゃんもありがとうございました♪
ブレブレ~><


なんとなんと、たいしくん&いろはちゃんファミリーさまからバルーンのプレゼントを頂戴してしまいました♪
ナイスセンスです☆☆☆
わたくしのツボをよく知ってらっしゃいます!
BUTCHってロゴまで入れてくれたの!!!もーーー!感激!!!
本当にありがとうございました。
たいしくん&いろはちゃんのブログにも載せて頂いておりましたので、是非かわいこちゃんいっぱーいのブログも見てみてくださいね!
ママさんが撮るお写真のステキなこと!プロ並みですよ♪




すきすき大好きなアポロくんはアロハシャツでご参加下さいましたよー☆


くららちゃん&キャンディちゃんもご参加頂きましてありがとうございました♪


くぅーたくんもいるよ~♪
3兄妹ちゃん達です!
8月はママさんのお誕生日でもありプチお祝いをさせて頂きました♪
ママさんおめでとうございました♪♪♪
くぅくらきゃんちゃんのママさんもブログをされておりますので、かわいこさん達はこちらで満喫してくださいね♪



大和くんもご参加くださいましてありがとうございました♪
fc2blog_20150802183739f45.jpg

大和くんの弟の日向くんは8月がお誕生日でして・・・
なんとこう見えて12歳!わ、わ、わかい~!!!
日向くんもプチお祝いさせて頂きましたよ~!!!
fc2blog_20150802183751143.jpg

でもって、大和くんと日向くんのママさんがおっきなたまごちゃんハットを作ってきてくださったのですよ♪
すごいクオリティ!
こちらは、BUTCHに飾らせて頂きますね!
それだけではなく・・・
こちらも作ってきてくださったのです~。
たまごちゃんのわんわん用クッキー♪
かわいいのなんの!
えらく気に入ってしまった私は商品化へのオファー中です 笑
ほんとにほんとにありがとうございました^^




そして、東京から足を運んでくださった、リヴちゃんロナちゃんルノちゃん♪
アチアチの中来てくださったのです~!!!
こちらの3わんちゃん達はAS KNOW ASのモデルさんをしていたり、Departuresのモデルさんをしていたり、Cuunの表紙に何度も選ばれていたりと!!!
何だか芸能人にお逢いした気分です 笑
ブログもされておりますのでチェックしてみてくださいね!



東京から、「Caninange」天使のカートを使っていらっしゃったのですが、新幹線でのレポートもされておりますので、新幹線で移動予定のある方などはご参考にされてみては!?


シュナくんもご参加くださいましてありがとうございました♪
アヒルちゃんパーティハットかぶりこなしてくれました~

こちらのシュナくんのママさんはわんちゃんのシャンプーを作っていらっしゃるのですよ♪
とーっても贅沢に有効成分を使ったシャンプーなのです!
詳細はHPをちぇっくです!

今回は1万円相当のシャンプーコンディショナーのセットを2個も豪華景品としてご参加の方へプレゼント!!!
なんと太っ腹!!!
今回ご参加の皆様、サプライズ豪華プレゼントの嵐でございますっ!!!
本当にありがとうございました^^


いぬちゃん用のケーキはもちろんたまごちゃんでオーダーさせていただきました♪



お写真が載っていないわんちゃん達ごめんなさい・・・

あらためまして、渡部くんのお写真にてご紹介をさせて頂きますね♪

ご参加くださった皆様、楽しいお時間を本当にありがとうございました。







BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!→http://butch.shop-pro.jp/




BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
定休日 月.火
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/





スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/643-062630ca
該当の記事は見つかりませんでした。