Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

オンラインショップのオトモラチ♪

猛暑ですね(^_^;)
わんちゃん達夏バテしてないかな~。

BUTCHでは氷水をご用意してお待ちしてますね!
ただ、エアコンの効きが...
8時半くらいまでの営業ですので、夜散歩がてらお立ち寄りがオススメかも(^人^)

オンラインショップのオトモラチ紹介です~★
遠くのオトモラチくろまめちゃん♪
いつもありがとうございました。
PUERTOのパイル地を使ったキャミをセレクトです~!
ベビー服のような感じがかわいいの。くろまめちゃんの雰囲気にもぴったり!



ペンペンちゃんのおもちゃもGETしてくださいましたよ~!
気にいってくれたみたいで嬉しいな~。
ちっちゃなカラダでアムっとしてる!なんて、かわいいの~!!!
そして、お誕生日も迎えたそうでして、くろまめちゃんおめでとう♪
たっくさん、優しいママとハッピーライフしてね♪




こちらは、ASのクールメイトTシャツを着てくれたぽっぽちゃん★★★
プール開きもしたのかな???
相変わらずのキュートなスマイル頂戴致しました♪



こちらはハンドメイド作家「mei」さんのあじさい柄ワンピを~!
この日はお友達のわんちゃんとおデート!?!?
そして、ご家族様のお誕生日のサプライズとしてお買い求めくださいました♪
こんなにかわいい姿でお出迎えしてくれたら、お誕生日が盛り上がらない訳がございませぬ~♪♪♪


皆様いつか、お逢いできる日をお祈りしてます!
願えば叶う~!!!




BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!→http://butch.shop-pro.jp/




BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
定休日 月.火
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/







Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/645-e8faec84
該当の記事は見つかりませんでした。