Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

himawari....

あーっというまに過ぎてゆく休日....

相変わらずパタパタと用事をすませていってきました。

実は「アンソレイユ」さんの看板犬のソフィちゃんママさん&パパさんがいってきたよー!って教えてくださった、伊豆沼の蓮祭り・・・ボートにのってる動画に感化されまねっこしていってきました~♪

かわゆいかわゆいソフィちゃん




えぇ・・・
わたくし着いたのが夕方でして・・・


閉じてました・・・苦笑
fc2blog_2015080513363120c.jpg
でもね、でもね、ボートは運行してて乗ってきました♪
何だか行ったことはありませんがベトナムちっく?というか、極楽浄土!?!?しばしの現実逃避・・・。
いつか、蓮の花が満開の時にリベンジしたいなぁ。

と言うことで、これでは満足ならん!ということで帰り途中の大崎市三本木「ひまわりの丘」へ寄り道。
ひまわりだらけ~!!!
後ろの方に見える黄色い丘も全部ひまわりちゃん!
ひまわりパワーすごかった!元気たっぷり頂戴しました♪
fc2blog_20150805130708cbf.jpg



ではでは、オトモダチ紹介!!!
おそくなってごめんなさい・・・

こちらはカイザーくん★★★
ライフジャケットをご試着中のナイススマイル♪
プールデビューの準備!?!?これさえあれば、川遊びも出来ちゃうね!
何だか元気カラーがカイザーくんに似合ってます♪


かわいいヨーキー姉妹ののんのちゃん♪
ちょっぴりカイカイがでちゃうのんのちゃんはロンパースよりもASの上下パッチンするタイプが気に入っていただけようでして♪
ワンパターンになりがちなロンパースよりコーディネートも楽しめちゃいますね!


のんのちゃんの姉妹のモモちゃんもナイススマイルありがとうございました♪
かわいい!

そしてママさん&パパさん!いつもお気遣いを頂きましてありがとうございました。
パンすっごくすごっく美味しかったですよ~!!!
美味しいところたくさんご存知で、またいろいろ情報教えてくださいね♪

ペロピーくんもいつもありがとうございました♪
ペロピーくんにお逢いしてから、特にシーズーちゃんの魅力にはまってます^^

それと、いつも差し入れありがとうございました^^
スコーンやばかったです★★★

ペロピーくんのお友達のラッキーくん★
アチアチの中ありがとうございました!
ラッキーくん!冷え冷えスヌード付けて来てくれました♪
冷え冷えスヌードお気に召してくれたようでしてよかった~!!!
こちら在庫が品薄になってきましたのでお早めにチェックです^^


アプリのニコちゃん&ミツちゃんもアチアチの中お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ミツちゃんはパピーさんでしたが、すくすく~育ってます♪
性格も無邪気でまっすぐすくすく~♪
かわいい~!!!



オトモダチ紹介はまだまだ続きます~★★★



先日開催させていただいた「いぬちゃん感謝祭」で忘れ物があったようです!
お取りしていてくださっているようですので、こころあたりのある方はご連絡下さいませ。




ソフィちゃんママさんからの差し入れ~!!!
かわいいの~
くまもんのケーキ。
fc2blog_2015080513374204d.jpg
いつもやさしくしてくださってありがとうございました。
ソフィちゃんママさんは、私の憧れの女性です!
ステキな考え方、ステキな生き方をされている人です♪



BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!→http://butch.shop-pro.jp/




BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
定休日 月.火
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/








スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/646-8926d2f5
該当の記事は見つかりませんでした。