Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

まだまだ続くよ♪オトモダチ~♪

先日は花火大会でしたね☆
仙台の花火大会は雨が降ること多いいそうですが・・・
今回は雨は降らないものの、あっちっち過ぎたかな!?
わんちゃんはお留守番かな???

わたくしは雑用が終わらず・・・><
残念無念に終わりました・・・

来年こそは晴れやかに花火大会に行きたいなぁ~♪


なかなかご紹介できなくてごめんなさい・・・
かわいこちゃんはまだまだ続きますよ~!!!

チワプーのかわいこちゃん!ぷっぷちゃん!
ASのクールキャミをご試着してくれております☆
爽やかなペパーミントカラーがとってもお似合いです。
甘あま過ぎず女子にもとっても人気のお洋服です♪


はじめましてのパンナちゃん!
こちらはミディアムプードルのパピーさんなの~☆
朝番組に出てくるジジとププと同じかな???
もうもう、美人さんだし、憧れの犬種で私大興奮でした☆☆☆
でもって、何だかママさんに似てる~!
おめめもブラウンで、なんだか人間でいうと外人さんのような雰囲気^^
かわいかったなぁ。
fc2blog_201508060830465b0.jpg

ココちゃんもお立ち寄りしてくださいましてありがとうございました^^
この日もアチアチでしたね!
ASの完売商品、花柄おパンツをご試着してくれました~♪
このお花柄ココちゃんのイメージにもぴったり♪かわいかった~!
ボケボケな私は弟のアポロくんのお写真がございませんでした・・・
次回またお写真下さいね☆


シルバーのぷんきちくん&あのんちゃんもいつもありがとうございました♪
お写真が暗くてちょっと加工したら・・・トビ過ぎ???
ASのタンクを最高クールに着こなしてくれた相変わらずのイケメンぷんさん☆


あのんちゃんはASの新作ホルターネックタイプのレーシーなワンピをご試着してくださいました♪
あのんちゃんかわいい!
このタイプのお洋服ってなかなか無いですよね^^
さすが、人間様お洋服ブランド!すばらしい~!!!
肩のあたりが出るので、手が長く見えてスタイルアップ効果も♪


以前遊びに来てくれていたシルバーのプリティちゃん&あくびちゃん♪
PUERTOのワンピに合わせてくれたのは・・・


SUSAN LANCIのおりぼん☆
インポートなので、お値段はちょっぴりお高めではありますが・・・シリコンゴムで留めなくてもリボンがおこっちにくくなっております!
しかも、素材や発色はインポートらしいすばらしい発色なのですよ。
BUTCHでもこちらのおりぼん大ブレイク中です!
お色が揃っているうちにゲットしてくださいね☆


こちらは、オンラインショップのお客さま。
instagramでご紹介させて頂いたフードボウルをゲットしてくださいました♪
ロンハーマンカフェでも使われている陶器のフードボウル☆☆☆
かわいこちゃん達に無事お届けできたようです☆☆☆


ちょっぴり遠いいですが、こちらのかわいこちゃん達にもいつかお逢いできるといいなぁ。




BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!→http://butch.shop-pro.jp/




BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
定休日 月.火
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/










スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/647-2db1d773
該当の記事は見つかりませんでした。