Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

お盆休みのお知らせ☆

今日は過ごしやすかったですね・・・♪

暑さには最高強い私ですが・・・
さすがに毎日ぐったりしております。

ということで、お盆休みなのですが・・・
通常定休日の10日(月)、11日(火)は営業致しておりますので、お盆前の最終準備のお買い物チェックお待ち致しております。

13日(木)~15日(土)までお休みを頂戴いたします。

なんかわかりにくいかな???

10日(月) 営業 (※通常は定休日となります)
11日(火) 営業 (※通常は定休日となります)
12日(水) 営業
13日(木) お盆休み
14日(金) お盆休み
15日(土) お盆休み
16日(日) 営業 
17日(月) 定休日
18日(火) 定休日
19日 (水)  営業

以降は通常営業に戻りますのでよろしくお願い致します。

お盆は里帰りできるかな~。
もう、おかーさんにだいぶ会ってないなぁ~。
帰りたいなぁ~。ごにょごにょ~。

それとそれと!
このBUTCHシールマロンちゃんのママさんが作ってくれました♪
すごーい!!!
私こういう作業が苦手でして・・・

もったいないから、プレゼント包装の時に使わせてくださいっ!!!って言ったら、いやいやみんなに使ってあげて~!!!って。
えへへ・・・変なとこケチケチする私・・・
しかも最終的に余らせたりして劣化させるパターンをしてしまうところでした・・・苦笑

なので、みなさんにペッタンさせて頂きますのでお楽しみに~!!!


マロンちゃんママさんいつもありがとうございました^^



BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!→http://butch.shop-pro.jp/




BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
定休日 月.火
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/651-1b20cb58
該当の記事は見つかりませんでした。