Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

FLOWER HOURSE

わたしが見たかったもの・・・

コチラ!



わかるかな???
きっと東北の人ならわかる!?!?はず!?!?

青森県十和田市現代美術館にあるフラワーホース♪

私の短い夏休みはこのお馬さんに逢ってきました。
お花だらけのお馬さん。
ひづめは薔薇でしたよ。
このお馬さん大好き~!

※本当の目的は、豪雨の為撃沈だったりして・・・哀



そんな、夏休みを思い出しつつ・・・
オトモダチ紹介です♪

イケメン兄弟くん達~
ちょっぴりお久しぶりんこでした☆
シルバーの晴(ハル)くん&笑(エム)くん
笑くんってほんとに笑ってる時が多くてこっちまですぐ二カーってなっちゃいます!


こちらははじめましてのプードルさん兄弟☆
レッドのリアンくん&アプリのアムルくん☆
こちらのお二人ちゃんからもナイススマイル頂戴致しました♪
たくさんリアンくんとアムルくんとわんわんライフ楽しんで下さいね。



ペロピーくんもお立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ASの新作のエスニックアニマルパーカー&白パンツをご試着中です☆
白パンツは折り返すと赤のパイピングがしてあったり、生地もストレッチが利いてて、しかも汚れが付きにくい素材です♪
さすがASさん!!!
なんでも着こなしちゃうペロピーくん!いつもモデルさんをしてくれてありがとうございました^^



ペロピーくんの1番弟子のちゃーちゃん!
ASのボーダータンクめっちゃかっこよかったです。
最近、お口のあたり、ちょっぴりカイカイが出ちゃったみたい・・・><
早くよくなるといいね☆ウマウマたくさん食べようね!



でーん!
アポロくんアップ~
かわいい~


アポロくんのお姉ちゃんのココちゃん!
この日はなんと2足歩行してくれましたよ。
ココちゃんはとうとう人間になるのかな~ 笑

あ、あといつもいつも差し入れを・・・
お気遣いなさらず!でも・・・とっても美味しく頂ちゃいました。感謝感謝でした♪



こちらのかわいこちゃん!
はじめましてのオトモダチです♪♪♪
チワワのペコちゃん。
これまた大人気のASのエスニックアニマルパーカをご試着中です♪


ちょっとブレちゃったけど・・・ペコちゃん白も似合う!しかもペコちゃんフードが似合う~♪♪♪
こちらのパーカベスト、メーカー欠品が出てきておりますよ~。お早めにです^^

ペコちゃんは里親から迎えたわんわんだったそうでして・・・
とーってもおでぶちゃんだったとか。

何があったのかな?
きっといろいろあったよね?

ペコちゃん!これからは今までの分のハッピーももらえるからね~!!!
いっぱい甘えて、いっぱいママとパパを笑わせてあげてね♪
ペコちゃんを見かけたら、是非オトモダチになってくださいね。


こちらはオンラインショップのオトモダチのカーウィンちゃん☆
スタンダードプードルさん。
新入荷しているTakibiさんのバッグをとっても気に入ってくださいました☆
何だかロサンゼルス???外国の雰囲気が・・・
かっこいいわんこさんですっ☆☆☆



でもって、新入荷のお知らせです♪
バネ口タイプの消臭機能付きのマナーポーチが入荷致しておりますよ!
とーっても便利なのこれ!
自信を持っておすすめ致します!
お値段も優しい1930円(税込)ですよ^^








BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!→http://butch.shop-pro.jp/




BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
定休日 月.火
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/





スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/657-b1b2da8e
該当の記事は見つかりませんでした。