Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

オトモダチ♪

順番がめちゃくちゃでごめんちゃい・・・

遊びに来てくれたオトモダチをご紹介させて頂きます!

ハンドメイドお洋服「犬の服mei」さんご紹介で遊びに来てくれているさくらちゃん♪
ブラックの美人なお姉さんって感じ。
ASのキャミソールに大人気のチュールスカートを見に来てくださいました。
とーっても似合ってます☆☆☆
チュールスカートはカジュアルなお洋服も一気に女子力を出してくれますね!
秋は重ね着も楽しんでくださいね!


こちらはイケワンのくぅ太くん!
このスタイル大好き~
ASの新作ボーダーロンTにこれまた新作の白パンツご試着中☆


ほんとにシンプルなトップスとシンプルなデニムのスタイルですが・・・
袖に入っている赤の刺繍とパンツを折り返した時にチラッと見える赤のパイピングがたまらんのです♪
白の首輪もぴったり~!!!

妹のキャンディちゃん&くららちゃんのお写真が・・・ちーんでして・・・。
今回はくぅ太くんだけのご紹介です☆

雨がシトシトの中トリミングの帰りにお立ち寄りしてくださいましたマルプーのぷっぷちゃん。
サロンで大きめのおりぼんを付けてもらったそうですが・・・お洋服にぴったり☆
ぷっぷちゃんブルーも似合うね☆


またまた、ぷっぷちゃんにモデルさんオファーを・・・
新入荷のMINIBLOCK DESIGNのロンパース。
おパジャマやルームウェアーとして・・・この時期は特に抜け毛対策として、はたまた、パパの冷房温度設定対策に・・・笑

これかわいいのー。
02061926_54d496c7b27b8.jpg

ぷっぷちゃんはハイネックのタイプを~

可愛すぎるです!赤ちゃんみたいなの。
表情もアンニュイ頂戴致しました^^
是非チェックしてみてくださいね!


こちらは4兄妹さん達♪
チワワのリンちゃん!
リンちゃんもASのキャミと新作入荷したてのデニムスカートを合わせて下さいました♪
リンちゃんSUSAN LANCIの首輪もとっても似合ってます。


キャバプーのサラちゃんもお揃いコーデしてくれましたよ♪


か、か、かわいいのでもう1枚のっけちゃう。


カイくんはDeparturesのヴィンテージTでクールに☆
ナイススマイル頂戴致しました!


こちらもキャバプーのレオくん!
男子チームはDeparturesですね~☆
おしゃれ4兄妹さん達です。

今度はみーんなで、ラグジュアリードッグアパレルマガジン「Cuun」デビューしましょうね♪

みなさま、お立ち寄り下さいましてありがとうございました^^

As know as de wanの秋冬商品が大量入荷中です☆
是非、ご試着をしにいらして下さいね。




BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!→http://butch.shop-pro.jp/




BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
定休日 月.火
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/












スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/658-601b8146
該当の記事は見つかりませんでした。