Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

今週のわんこ。

イタリアングレーハウンドこと、イタグレさま。
シュッとしてる~ と、ボキャブラリーのない私の表現・・・ 笑
クール!

超高級ブランドのトラサルディのロゴはイタグレちゃんなんだそうですよ!

コレです↓
ずっとあれは何のマークだろう?と思っていました。が、納得!
imagesCA66DRZJ.jpg

ケアンテリアのトトくん

わかりますか~!
「オズの魔法使い」に出てくるわんこです!
ドロシーを守るわんこ!そう!トトです☆
(ってか、これも飼い主のお姉さまに教えて頂いた知識ですが・・・)
性格は明るくて無邪気。ほとんど吠えず、まだベイビーなのにも関わらずガマンも出来るおりこうわんこ!
素敵なわんこに出会えあましたね~♪
そして、わんこも素敵な飼い主様に出会えたね。うるうる・・。

そして、そして、黒ラブちゃんとジャパンワンコのMIXビッケちゃん

ジャパン遺伝子はお耳としっぽと出やすいのかしら~?
お耳ぴんのしっぽくるん。
きゃわゆいです。
写真いっぱい撮らせて頂いたのですが・・・
黒わんこちゃんは撮るの難しいですね。
勉強します!


と、まだまだたくさんのわんこがいらしてくださったのですがこの辺で。

今週の26日の木曜日はわんわんマッサージのmayumi先生がいらして下さいますよ!

若干の空きありますので、是非ご連絡下さいね~

shop@butch.shop-pro.jp
022-748-7487

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/66-180d7099
該当の記事は見つかりませんでした。