Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

Say hallo!

先日のお休み・・・

またパタパタと用事を済ませこれまたギリギリセーフでお出掛けしてきました。

美術館が大好きなわたし。

佐野美里彫刻展 コチラ→


おっきな木彫りのいぬちゃん達がいっぱいなの。


かわいいだけじゃないわんこ達。
みんなおめめちっちゃいけど、いろんな表情に見えて楽しかった~☆

作品なので、お写真撮っちゃダメなのがいっぱいだったのですが、ビションちゃんかわいかったなぁ。

わたしの中では一番奥にいたプードルさんが衝撃的で笑っちゃいました♪
今月いっぱいの展示のようです~!!!

ではでは、オトモダチ紹介です♪

イケメンのアルくん☆
自分でいうのも何ですが・・・いい写真 笑
landyのロンTご試着中です。
なんだか急に寒くなって・・・ミニピンさん達は特にこれからちゃっぷい季節ですね><


アルくんの兄弟のラッティくんとそのオトモダチでわたくし囲んで頂きました。
えぇ・・・まぁ・・・
ウマウマ持ってますが・・・

はじめまして~!なノーフォークテリアのなつめちゃん&ワイヤーのかぶとくん☆
おもちゃ気に入ってもらえたかな???
またみんなで遊びに来て下さいね♪


こちらはオンラインショップのオトモダチ~
クレープちゃん♪
泉区の館にありますカフェ「アンソレイユ」さんで撮ったお写真だそうです。
おりこうさんにキャリーバッグに入ってますね^^


メープルちゃんもおりますよ♪
かわいい~!!!


こちらはさくらちゃん☆
SUSANのおりぼん無事お届けできました☆
さくらちゃんおさげスタイルも似合います!!!かわいい!!!
わたし現在おさげちゃんブームです☆☆☆


こちらはMINIBLOCKのひつじちゃんスヌードをゲットしてくださいました☆
ちっちゃなちっちゃなプードルさん☆


アップ~☆☆☆


白ひつじさんにも変身です!!!


めちゃくちゃかわいいお写真を送って頂きましてありがとうございました♪

ASの秋冬またまたさらに入荷中です!
チェックしに来てね!



BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!→http://butch.shop-pro.jp/




BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
定休日 月.火
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/














Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/662-b5b1e4a5
該当の記事は見つかりませんでした。