Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

オトモダチ♪

先日は久々のお天気でしたね♪
暑かった~!!!

アチアチでもやっぱりお天気がいいね^^

全然オトモダチ紹介が間に合わずごめんなさい・・・
大繁盛って訳でもないのにね・・・まぁ・・・やることてんこ盛りだったりしてます。

ではでは、オトモダチ紹介です~!!!

トップバッターはペロピーくん☆
ASの新作のグレー×イエローのボーダー着て来てくれました~。
これすきー!シンプルなスタイル大すきー!!!ペロピーくんも大好きー!!!


オトモダチのラッキーくんも遊びに来てくれましたよ。
めっちゃいいスマイル~!!!
とうとう!?ASデビューです☆☆☆
あのパーカーすっごく似合ってましたよ。古着っぽくクタクタになってもかっこいいので是非、着倒しちゃってくださいね♪



ララちゃんもASのネイティブ柄パーカーベストをご試着してくれましたよ。
サイズ難しいね・・・
そして、いつもお手間をごめんなさい。
私、もっとしっかりします・・・涙


はじめまして~!!!のリッキーくん☆☆☆
ネットで検索したらうちのお店が出てきたそうです!
だいぶ隠れ家ショップですが・・・見つけてくださってありがとうございました。
ASのデニムパンツの履き心地はどうかな???
パンツはASをおすすめ致しますよ~!ストレッチが効いていてサスペンダー要らずでわんちゃんにやさしいのです。
リッキーくんニットも似合うね☆
カワイコくんなリッキーくんまた遊びに来てね^^


マロンちゃんもいつもありがとうございました♪
お土産の熊の手まんじゅう♪
渡部くんとほっこりしながら美味しく頂戴しましたよ~♪
マロンちゃん、miniblockdesignのおパジャマご試着ちう~



レッドのたいしくん&いろはちゃん♪
ボーダースタイルがめちゃくちゃ似合います♪
パパさんとママさんもボーダーでプチお揃☆ステキだったなぁ。


この日はわんわん撮影会最終の受付をさせて頂いておりまして...
たいしくん&いろはちゃんがんばりました~♪

奇跡の1枚!?
お二人ちゃんともペロリんちょしてるの。
かわいかったなぁ。

パパさん&ママさんより、カメラマンの渡部くんと私にとたい焼きちゃんの差し入れ~♪
あまあま美味しかったなぁ。
いつもお気遣いを頂きましてありがとうございました。


ビションのコロくん☆
とーってもおしゃれなコロくん。
インポートのお洋服着てて・・・ブランドは知ってたのですが実物の商品を見るのは初めてでして・・・
お勉強になりました☆
コロくんサイズのASメッシュ・・・
BUTCHにはございます~!いぇい!
穴場ショップかと思われます^^;


コロくんと一緒に遊びに来てくれた大和くん♪

ん!ん?ん???
寝てる~。しかもおててを中にしまいこんでおねむ・・・
まぁ~わんこさんの寝顔の癒し効果ってはんぱないですね^^


おはよう♪大和くん!

って、なんだか寝ぼけてる???
寝起きの大和くんもめっちゃ可愛かったなぁ。


弟の日向くんもいるよー☆☆☆

仲良く3ショット撮れました。

来てくださってありがとうございました♪楽しかった♪


コチラはらくくん
ちょっぴりおひさしぶりでした~!!!
おっとりでやさしいらくくん可愛かったなぁ。


入荷情報も~!!!
PUERTOの新しいおやつケース少量ですが入荷してます。
大きめで厚みもあるので、ボーロちゃんも入れやすくなっておりますよ♪
プレゼントにも大人気!!!
はやいもの勝ち~☆☆☆

800yen+tax



BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!→http://butch.shop-pro.jp/




BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
定休日 月.火
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/665-9d8a9920
該当の記事は見つかりませんでした。