Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

「犬の服mei」さん受注会レポ☆

先日、食べログを信じてラーメン屋さんへ行ったのですがひどい目にあってきました 笑

というか・・・ラーメンほど好みに分かれるものって無いような!?!?
ラーメンの旅は続きます・・・



そんなことよりも~!!!

レポが遅くなってしまいましたが、無事開催させて頂きました「犬の服mei」さんの受注会♪
たくさんのわんわんさん達ご参加下さいましてありがとうございました。

まずは、meiさんの愛犬ちゃん兼モデルさんのぷーちゃんから~

ぶれぶれ~
meiさんのお洋服にASのチュールスカートを合わせて来てくれましたよー!ナイスコーデです^^


最初にクレープちゃん&メープルちゃんご来店♪
オンラインショップではお世話になっていたのですが、お逢いするのは初めて♪


オトモダチの華ちゃんと一緒に遊びに来てくださいましたよ。
華ちゃんおさげがとーーーってもお似合いです♪


華ちゃんの妹の雪ちゃんも来てくれましたよ♪
お二人ちゃんともなんとかわいいやら~^^


ということで大集合で記念撮影☆
ひ~!かわいこちゃんてんこもりでたまらんですね!


そんなこんなで、わいわいしてたら、たいしくん&いろはちゃんも受注会にご来店^^

といいますか・・・

みなさん、たいしくん&いろはちゃんに逢いたい!!!ということで、待たせて頂きました ^^;

か、か、かわいい~。
安定の可愛さです!!!


もちろん、記念撮影です 笑

あ・・・クレープちゃんあっち向いちゃった・・・。ごめんね・・・。

いろはちゃん&雪ちゃん&ぷーちゃんはお里が一緒なんだとか・・・。
なんだかお里が一緒っていいなぁ。
パパやママが一緒だったり!?
遠い親戚だったりとかね。
かわいいところや、お悩みなんかも一緒だったりする事があったりするみたいでみんなで共感できちゃいますね!



ぷっぷちゃんもご参加下さいましてありがとうございました!
ぷっぷちゃんサンプルとしてお持ち頂いたお洋服ご試着したら、これまた似合うこと♪

差し入れのスィーツをわたくしまで頂いてしまって・・・
松華堂さんというところのスィーツ~初めてです!
めちゃくちゃ美味しかったです♪
お気遣い頂きましてありがとうございました。


お次はあのんお嬢様☆
お花の冠かぶりまちたよ。


あのんちゃんはASのレースカゴバッグに、ぷっぷちゃんはすてきカフェマットに~!ぷーちゃんはこの日ゲットしてくれたマシュマロバッグに~!!!
みなさん、とってもステキ~☆☆☆


ライフくんも来てくださいましたよ~!!!
オトコノコだけど・・・女子ワンピだって着れちゃうかっこかわいいライフくん☆
ライフくんからもマカロン頂いちゃいました・・・
もう、これまた美味しくて、ほんと皆さん手土産上手な方ばっかり。
本当にありがとうございました^^


最後はとーってもゴージャスな5姉妹さん達☆☆☆
楽しくて優しいパパさんと美人で優しいママさんのおしゃべりも・・・私の楽しみだったりしております。
いつもたくさん和ませてくれるの!

みんなで記念撮影♪
ん?ん?ん?
ココアちゃんが・・・


あたちもいますよ~!!!
って、またブレちゃった・・・。ごめんなちゃい・・・。


みんな、ご希望のオーダーが出来たかな???
仕上がりが楽しみですね!
完全ハンドメイドのお洋服ですのでみなさま気長に楽しみにお待ちくださいね!


meiさん&ぷーちゃん!お疲れさまでした^^
ちょっぴり遠いですが来てくださってありがとうございました♪
meiさんの帽子かわいかったなぁ。
とーーーーても似合ってましたよ♪




BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!→http://butch.shop-pro.jp/




BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
定休日 月.火
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/667-1675bf18
該当の記事は見つかりませんでした。